人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ちゃん

いまだに、このブログの検索ワード2位が、
おっぱいボイーンだ。

乳なし部なのに。
Commented by naru1217 at 2008-11-28 22:20
そっからこのブログが引っかかるのが凄いですな。
オッパイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオッパイ
て、こんなんで、また検索引っかかる率高くなるな。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-11-29 00:25 x
あはははは
おもろ~
Commented by shino11yoshi at 2008-11-29 02:24
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!まんじゃまか SF小説家四乃四四DIEこと殊慧でび。

 投稿文に『おっぱいボイーン』って書いてるからじゃまいか!!
 
 で、ボイーンって凄く古臭く感じるし。。。。。見るのはハレンチ学園で育った世代か???

>乳なし部なのに。

 年取ったら垂れないんで良いんじゃまいか!!
ε=======┏(; `⇔´)┛ 魔王ダッシュ
Commented by d_b_z at 2008-11-29 09:50
この際、検索ワード2位獲得を記念して写真を出したら?(笑)
次回から皆が見たい部分やシーンのコメントが激増するかも知れないけど…。(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-29 17:45
to なるっちさん
だよね。
これはラスベガス行った時の記事で、外人の女の人がみんなこれみ
よがしにおっぱい強調してる服を着てたって話だったんだよね。
まったくのエロネタじゃないからがっかりしただろうな~。
コレで検索してここに辿り着いた人。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-29 17:46
to 金沢食いしん坊さん
いやいや。
このワードで検索してる人の方が面白いですよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-29 17:47
to shino11yoshiさん
わざわざ言われなくても投稿してるってコトは承知の上です~。
ちなみにおっぱいは小さくても垂れますよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-29 17:51
to Reiさん
やっちゃいますか?
しかし、出したが故にもう検索されなくなったらカナシー。
乳なし部なので可能性アリ(笑)
Commented by chaki900 at 2008-11-29 20:53
検索ワードと検索結果が一致しない謎は
こうして説明出来るのですね(笑)
Commented by shino11yoshi at 2008-11-29 22:50
垂れんの ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃ!!

 狙ってたのかぁ~~。
 (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)プツプツ

 で、小さい乳でも垂れんの?!?
 ソリは垂れるちゅーより、折れるに近いんじゃまいか!!折り紙みたひに。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-30 10:01
あやっちさん、なんかすげぇ!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-30 14:32
to ひろひろさん
そうなのです。
それが現実なのです(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-30 14:34
to shino11yoshiさん
狙ってたとかじゃなくて、そうゆう風に検索する人が多いってコトを
言いたいんです。何か話が通じない~。
お願いがあります。
細かいことはあまり深くつっこまないで下さい。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-30 14:37
to yasiyasi5884さん
スゴイのは、検索してる人だよ~。
おっぱいボイーンで検索する大胆さに乾杯!
Commented by sirokri-118 at 2008-11-30 17:24
うひゃひゃひゃ(⌒▽⌒)そうなんだぁ!
Commented by chigen at 2008-11-30 17:50
膨張色を着てがんばろ~ (T_T)/
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-30 21:25
to しろこりさん
毎月かなりの順位をキープしてますよ。
ガッカリしてる男性諸君の顔が浮かびます。
くそー。乳さえでかけりゃ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-30 21:27
to chigenさん
膨張色と天使のブラで頑張りまっす!
Commented by viva_jun1231 at 2008-12-01 22:24
ぷぷぷ・・・
そうそう!!最近のブラはかなり上げ底だもんね♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-01 23:15
to viva_jun1231さん
そうなのですよ。
乳なし部の味方ですね。天使ちゃんは。
by ayacchi_kariho | 2008-11-28 21:51 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho