人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤッチマン

本日、秋田県内某所にて。
突然現れたワニと戦ってきました!!
アヤッチマン_f0080631_1936529.jpg
秋田の平和はあたしが守るぜ。
まかしときー。
Commented by なるっち at 2008-11-15 22:09 x
おぉ!?ここは某所ですな!
俺も昨日行ったんでモロっすな!ちなみにワニの前に車駐車してました。
今日近くに来たんだね~!言ってよ~!
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-11-15 23:25 x
お尻かじられちゃう 絵がほしかったなぁ~
あれはスプーンの時か
Commented by sirokri-118 at 2008-11-15 23:52
でかっ!!なんじゃこりゃwwwww
Commented by chaki900 at 2008-11-15 23:56
すごっ!ネタばらしもお願い〜
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-16 00:35
おっつ!ここは、さては・・・。
「アヤッチ、シュワッチ。」ですね、片言で。

つか、あやっちサンのブーツかわいいですね。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-16 09:25
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!どぶ SF小説家四乃四四DIEこと殊慧じゃ!

 ……本物の鰐なら此の数秒後食われてるよね。間違いなく……
 殊慧は生きてる者とは戦わないぜ。セニョリータ。
 そーいやぁ~秋田にも怨霊が巣食う家や土地があったな。
 そのうち退魔行を行いにいくか
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-16 16:39
to なるっちさん
そうです!某所でございます。
新しくなってから初めて行きましたよ~。
たまたま違うところに行った帰りに寄ったのです。
今度は事前に報告致しますね!某所でご対メ~ンですかね!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-16 16:41
to 金沢食いしん坊さん
候補にはあがってたんですけどね。
このワニ、意外と汚れてまして。キバにクモの巣とかね。
それなので、噛まれてるバージョンは諦めました~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-16 16:42
to しろこりさん
これが全身写すともっとすごいです。
かなりデカー!外に置いてますが、まぁ盗まれはしないでしょうね~。
閉店後に外にあったら不気味かも~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-16 16:44
to ひろひろさん
秋田で人集まるところと言えば、ここって感じの所です。
イオンの次くらいじゃないかと。
だから、この写真撮るのもかなりの人がいてだったので、けっこう
恥ずかしかったです~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-16 16:48
to yasiyasi5884さん
あ、ブーツに気付いてもらえました??
これ、超お気に入りなんですよ♪横浜でヒトメボレしたのです♪
チェックのブーツなんてかわいい~って。
しかも5千円くらいでかなりお得でした!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-16 16:48
to shino11yoshiさん
なんだかよく分かりませんが、頑張って下さい!
Commented by miyullin at 2008-11-16 20:04
お!!あやっち笑いながら戦っていますね^^
余裕がありますよ~~!!
正義の味方あやっち参上ですね^^
Commented by SHU at 2008-11-16 21:35 x
面白いー!
人がたくさんいたから恥ずかしくて笑ってるのかな?
撮影中のあやっちを見てみたかった。
Commented by hal8383 at 2008-11-16 23:04
( 艸`*)ププッ
ネイガーだっけ?ご当地ヒーロー。彼と一緒に
戦ってください!
Commented by pirlo21ac at 2008-11-16 23:06
撮影現場の写真を見てみたいです(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 00:19
to miyullinさん
あはは。そうですね!
ちょっと余裕ありな表情してますね。
互いに譲らない勝負だったんだけどな~(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 00:19
to SHUちゃん
かなり注目されてました。
建物の中からも見られてたよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 00:20
to halhalさん
そうそう!ネイガーと共に頑張ります。
おらがださまがせどげ~。(私たちに任せなさい!)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 00:21
to pirlo21acさん
他の人は何やってんだ!?って感じで見てただろうな~。
撮影現場を撮影ってのもブログのネタになるかも~。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-17 00:35
ちなみにこの日、私もここ行きました!
あやっちサンも横手行ったみたいですし、同じ行動してたようですね(笑)
Commented by chigen at 2008-11-17 01:39
この画がすでに平和ですよね~♪
Commented by ban-g at 2008-11-17 14:27
ネイガーより強そうだ!
Commented by sasurai_johnny at 2008-11-17 19:42
地球を守ってくれてありがとう
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 20:09
to yasiyasi5884さん
すれ違ってたかもしれないよね~。
やっぱ県南方面といえば、ここは正規のルートでしょう♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 20:10
to chigenさん
そうだね!
平和な証拠♪♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 20:11
to ban-gさん
ますます嫁のもらい手がなくなりそうですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-17 20:13
to sasurai_johnnyさん
秋田から地球に!?
規模デカッ!
by ayacchi_kariho | 2008-11-15 19:39 | Comments(28)

酒が好き!


by ayacchi_kariho