人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に

無性に_f0080631_23141592.jpg
ケンタッキー喰いてぇーっ!
Commented by naru1217 at 2008-11-06 23:22
俺も~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by shino11yoshi at 2008-11-06 23:45
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!どばし SF小説家四乃四四DIEこと殊慧じゃ!

 飼ってる鶏絞めれば良かんべ。
Commented by ksracing at 2008-11-06 23:52
『食べたくなるなるケンタッキー』というCMどおり、無性に食べたくなりますよね。
明日、帰りに食べに行こうかな?
Commented by chigen at 2008-11-07 00:36
『あれ1本でウエストが1cm増えます(もちろん嘘)』

って言ったら喰いたくなくなりますか?
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-11-07 00:59 x
鳥年の年賀状ブログにアップしましたっけ?
ケンタの袋を切って、カーネルおじさんの顔を貼って送りました。以来 2回くらいしか食べてにゃい。うぉ! 食べたくなってしまいました。
Commented by kin_yanai at 2008-11-07 06:20
食べてぇ~♪ビール飲みてぇ~♪
今頃、ピリ辛風あるのかな・・??
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-07 10:15
たまにありますね!食べたくなるとき!
ビールにあうんだよなぁ、あの皮!
Commented by sirokri-118 at 2008-11-07 12:20
うをっ!!-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
Commented by runamdax at 2008-11-07 19:36
ケンタッキ-
はっきし言って
サ-ビスが
わるいんだ---
うちの近くのとこ
店の人間少ないわ注文まちがえるわ
時間かかるわ
しめるの7時ぐらいだし
やる気ねぇ-----って感じ
だから食べたくても食べれないの
Commented by sasurai_johnny at 2008-11-07 20:17
骨にむしゃぶりつきてえ
Commented by スイカの種 at 2008-11-07 23:58 x
皮がうまいんだよねぇ~
だから私は。。。でぶりん?
Commented by pianoviolin at 2008-11-08 01:03
こんばんは♪
私も 食べたいです♪息子も好きです♪
Commented by chaki900 at 2008-11-08 07:10
あー、わかるわかる。
たまに食いたくなりますね。
そういう味ってしぶとく根強いので、いつまでも
人気なのでしょう。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:17
to なるっちさん
おいしいよね。
たまに食べたくなるよね!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:17
to shino11yoshiさん
それは・・・イヤだ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:18
to ksracingさん
うちは家族の誰かが誕生日とかそうゆう時に食べる習慣があります。
ちょっと裏切って会社帰り買って食べようかな。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:19
to chigenさん
考えますね・・・。
CMでそんなこと言ったら買う人激減!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:20
to 金沢食いしん坊さん
え!見たこと無い~。
その年賀状、ほしかったな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:20
to kinさん
お酒に合うよね~。
飲みながら食べたいよね~。スパイシーなのもあるんじゃないかな?
あー食べたい。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:21
to yasiyasi5884さん
そう!あの皮!うまいよね~。
皮だけずっと食べてたいぐらい皮スキ。
焼き鳥でも皮大好き♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:22
to しろこりさん
家族が多いと、ボックスもすぐになくなりますよね。
うぉぉぉぉ。何かホント食べたくなってきた!
行こうかな・・・今から。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:23
to 瑠菜ちゃん
そうなのーーー?
やる気出して欲しいね、そこの店の人に!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:23
to sasurai_johnnyさん
すっごーーーく気持ち分かる!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:24
to スイカの種さん
皮がもうサイコーですよね。
でも、危険信号もかなり出てる皮ですけど。それでも食べちゃう~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:25
to リーノさん
さすがケンタッキー。誰からも愛される味ですね。
クリスマスまで待てない~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 15:26
to ひろひろさん
家庭では出せない味ですからね。
コンビニやスーパーのお惣菜コーナーで似てるものありますけど、
やっぱ本家には叶わないのですよ。あー食べたいよー。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-08 18:54
鶏 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃ!

 絞めてるからケンタッキーになる。
 子供の頃、お袋の実家で鶏を飼っていて(競馬馬も買って、山羊もおった)、其の鶏を爺チャンが絞めて、殻付きの卵になってない卵を雑炊っぽい中にいれた料理を食った。
 旨かった。

 
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-11-12 15:47 x
僕が年賀状を送った友人から
年賀状の映像取り寄せました。
今日中にアップしときますね。
ただ年賀状に貼り付けて書いた
だけですけどね。
Commented by 000298H at 2008-11-12 16:48
もう貼ってありまするー
しかし、本当にくだらん年賀状です。
是非 見てくだされ。
あ 宝くじ当たったら、隣の土地買って
引っ越します。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-12 19:57
to 金沢食いしん坊さん
ありがとうございます!さっそく見ました~。
じゃあ土地は売れないよう見張ってますね。
by ayacchi_kariho | 2008-11-06 23:15 | Comments(30)

酒が好き!


by ayacchi_kariho