人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

11月1日は結婚式が2つありました☆
まずは高校の時のR恵。かなりキャラなヤツなので、
始まる前にみんなで笑っちゃったらどうしよう!
なーんてかなり失礼なこと言ってたんだけど・・・。
R恵がお父さんとバージンロード歩いてきた瞬間、号泣。
年とるとダメね。涙腺弱くなっちゃって。
HAPPY WEDDING_f0080631_1827139.jpg
そんな幸せそうな2人。
ここずっと雨だったのに、この日は晴天でした。
HAPPY WEDDING_f0080631_18281485.jpg
そして披露宴。おいしい料理に、酒♪
HAPPY WEDDING_f0080631_1831180.jpg
ケーキ入刀~☆☆
R恵の大好きなリラックマケーキです。

なんかさー、幸せ絶頂って感じだよね。
ギザウラヤマシス。

このあと新郎新婦の手で、ケーキが配られました。
そこで、『 早ぐ、幸せ分げれ!』と言ったのはあたしです。

HAPPY WEDDING_f0080631_18331410.jpg
ラブラブ~♪
HAPPY WEDDING_f0080631_18335898.jpg
『 R恵、今日はカワイイ~。』
と、どこまでも失礼なあたし達。(笑)
HAPPY WEDDING_f0080631_18371244.jpg
でも、ホントキレイでかわいかった~。
HAPPY WEDDING_f0080631_18384893.jpg
オープンテラスになっててデザート食べ放題♪
あんなに食べたのに、女性が得意の別腹ってやつで。
HAPPY WEDDING_f0080631_18462671.jpg
ちびっ子だって張り切ってますよ~。
HAPPY WEDDING_f0080631_18444363.jpg
2次会も楽しかったです。
社内恋愛だった2人の様子を根掘り葉掘り聞き出しました。

そして同じ日。
前の会社の後輩Tちゃんも結婚式でした。
R恵と重なってしまったので、2次会すら行けないと思ってたのですが・・・。
何と会場がR恵と一緒!(当日知った)

R恵の方が終わって、そのままTちゃんの方に乱入。
前の会社の後輩達と久々の再会です。
HAPPY WEDDING_f0080631_18491189.jpg
それにしてもTちゃん、美しすぎる!
旦那さんのヒトメボレだそうです。そりゃそーだ。

結局3次会にも行き、旦那の職場の人とよろしく盛り上がって家路につきました。
【セクハラ撃退番長】と呼ばれたあたし・・・。
そうゆうイメージなんだそうだ。
Commented by miyullin at 2008-11-03 20:28
結婚式ラッシュですね!!おめでとうございます^^
ちなみに、今日は我が家の結婚30周年記念日でした!!
特に普段とな~~にも変わらない日だったけどww
良く30年ももったもんだ・・・・(笑)
Commented by shino11yoshi at 2008-11-03 21:59
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!あじゃー SF暗黒小説家の四乃四四こと殊慧じゃっ!

 酒を控えれば結婚が早くなる。と思うよなぁ~。
 来年には運命の人が解る。
 逃がしたらヤバイぞ。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-11-03 23:40 x
あやっちさんは 選びすぎなんでしょ~
だって美人やも~ん
Commented by chaki900 at 2008-11-04 00:22
私の周辺ではめっきり結婚式はなくなりましたね〜
私の弟は独身ですが・・・(笑)
Commented by ksracing at 2008-11-04 00:38
同じ日に結婚式は大変でしたね。
やはり、花嫁さんはお美しいですね。
僕にも結婚式が挙げられる日が来るんでしょうか…
Commented by kin_yanai at 2008-11-04 06:16
高校のときの友達たち、みんな素敵ですね(友は・・・)
旦那さん可愛いですー笑
職場の花嫁さんは、美人系で綺麗な方!!!惚れそう~失礼!
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-04 11:03
花嫁さんの当日は神々しさ感じますよ、綺麗で。
何でなのかな?次の日なるとまたいつもの雰囲気に戻るんだけどな。
幸せの為せる業ですね!
あやっちさんもきれいですよー^^
Commented by マイク at 2008-11-04 17:10 x
超羨まれる密月は、結婚を境として大概『日常』に変化してしまいます。幸せな日常が続くと良いですネ☆ー!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:19
to miyullinさん
おぉ!おめでとうございます!
お互い健康で30年も一緒にいるってすごいですよね。
かわいいmiyullinさんとステキなたぬきさんですもんね!
これからもずっと仲良しでいて下さいね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:20
to shino11yoshiさん
もう分かってたり。
ふふふ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:22
to 金沢食いしん坊さん
まさかですよー。
30歳になるまで結婚しないと言っておるのです~。
それまで楽しむんだ!!旅行に買い物に♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:22
to ひろひろさん
あたしのトコもしばらく無かったのです。
そしてこの先残るは自分ですね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:23
to ksracingさん
そうなんですよ~。
ギリギリ2次会参加できたので良かったです。
花嫁さんはホント美しいですよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:24
to kinさん
秋田美人勢揃いです。
これでみんな酒飲みだからまたいいんですよ。
昔は全員ベロベロになってたもんです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:25
to yasiyasi5884さん
次の日また同じ雰囲気ってのがウケル!
結婚式後は毎日ウエディングドレス着ちゃいますか。そしたら。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-04 19:27
to マイクさん
周りの友人が早く結婚した人が多いんですね。
でも、みんな離婚したいと思ったことも少なくないようで。
結婚は難しい~。
でも、友人にはとびっきり幸せになって欲しいです!
Commented by ぽち子 at 2008-11-04 20:59 x
うちも行けばよかった。寂しくて直帰してしまった。
へば、このブログに載れたのに。笑
元気そうで、何よりッス。
Commented by sirokri-118 at 2008-11-04 22:47
(⌒▽⌒)アハハ・・・式場一緒だったの。
10~11月は結婚ラッシュ?いい季節だもんね♪

お二人が末永くお幸せでありますように・・・・(祈)
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-11-05 01:13 x
だよね
あやっちさんはいくらでもいるよな~
美人やも~ん
Commented by chigen at 2008-11-05 01:59
同じ会場ってのは運命ですねー。

次は番長が。。。 ファイトっ♪
Commented by viva_jun1231 at 2008-11-05 08:03
Tちゃん、ほんまに後輩?
あやっちとはまた違うタイプのべっぴんさんやなぁ~~
結婚式って楽しいよね(^^♪
最近はお呼ばれすることもなくて寂しいかぎり・・・

Commented by shino11yoshi at 2008-11-05 09:08
運命の人 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃ!

 おぉ~出合ったか。
 ご祝儀にスゲーもの送るぞ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 18:31
to ぽち子さん
会いたかったですよね~。
Tちゃんの2次会はもう行けないものだと思って本人にもそう連絡
してたのですが、まさか同じ会場だなんて思わなくて!
ぽち子さんにも会いたかった~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 18:33
to しろこりさん
10・11月は多いですよね~。
そうそう。あたしも2人がず~っと幸せであるように願います。
で、あたしもあやかりたいです♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 18:36
to 金沢食いしん坊さん
いやいやいや。全然いけてないです。
このサバサバしたテキトー性格と酒の飲みっぷりのおかげで、
さっぱりモテません。
そのおかげで男の友達は多いですけど、恋愛には発展しないタイプです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 18:37
to chigenさん
そうだね!次は番長嫁がせて頂きます!
以前は30まで絶対結婚したい!って思ってたけど、最近は35でも
いいかなーなんて思ってみたり。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 18:38
to viva_jun1231さん
そうなんですよ~。
えらく美人さんで大人っぽいのです。うらやまちー。
あたしが今までであった中での美人さんベスト3に入ります。彼女。
そして性格もいいので言うこと無いです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 18:40
to shino11yoshiさん
いや、来年分かる的なコメントだったんで、今の時点で出会ってる人かも~というニュアンスでお返事したつもりでした。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-05 22:36
オイオイっ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃっ!

 今の時点で出会ってる人にしとけよぉ~。
 選り取りミドリは今しかない。信号がミドリのうちに渡らんとイエローカードとレッドカードしか残らんぞ。

 
Commented by narutti2001 at 2008-11-06 22:17
なんとな~く、最後の画像では、あやっちさんは身長低め?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-06 22:28
to shino11yoshiさん
誰になるかな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-06 22:29
to なるっちさん
あたしは162㎝ですよん。
その写真の時、新郎新婦の真ん中に入り込もうとしてやめたので、
それでちょっとしゃがんだ感じに写ったのかも~。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-06 23:49
アタックだ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃ!

 玉砕覚悟のアタックしかあんめー!
 そのうち本命が解るはず。
 殊慧の仏勘では3年以内に結婚をする。
 始めの子は男。
 それからが観えんので一子で終り。
Commented by sasurai_johnny at 2008-11-07 20:22
R恵、Tちゃん
おめでとおおおおおおおおおおおおぉぉぉ
はじめましてよろしくうううううぅぅぅ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 16:29
to shino11yoshiさん
3人産む予定なんだけどな。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-08 16:30
to sasurai_johnnyさん
お友達にお祝い頂いちゃってどーもです。
はじめましてよろしく?ププ。
by ayacchi_kariho | 2008-11-03 18:57 | Comments(36)

酒が好き!


by ayacchi_kariho