人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃ混ぜとよこさん

東方神起が太王四神記で歌っている主題歌は、
久石譲さんが作ったんだよー。

と、言いたかったと思われる母とよこ。
が、彼女の口からは、

『 東方四神記の歌は白石さんが作ったんだよ!』

と・・・。

なんのこっちゃ。
Commented by yunitora at 2008-09-11 20:41
うーん、白石さんてどこのどなた?うちのお袋もカタカナ語を自分勝手に読みます。自分もそうなるのだろうか・・・。
Commented by naru1217 at 2008-09-11 21:33
譲いいよね~。
でも曲もってないや(;´Д`)
Commented by yasiyasi5884 at 2008-09-11 21:40
久石さんのライブ行ったことあります!
保険会社協賛でタダだから行ったのを覚えています。
期待してなかったんですが、行ってみたら素敵なライブでした。
Commented by O谷 at 2008-09-11 21:58 x
太平四神記のサウンドトラックを買ってしまいました。音楽だけ聴いていると、ときどきジブリアニメの音楽を聴いているような気分にもなります。まさに久石ワールドですな。
Commented by hal8383 at 2008-09-11 22:04
相変わらず、すごいですねw
うちの母もそーゆー話題の提供をしていただきたい・・・w
Commented by ksracing at 2008-09-11 23:40
見事に混ざっていますね…
ちなみに、来年1月の宝塚花組お正月公演は、この『太王四神記』ですよ。
もちろん、ヨン様は出演しませんが(もしかしたら観劇されるかもしれませんが)、ぜひお母様と一緒に宝塚大劇場(もしくは、東京宝塚劇場)まで観劇されてはいかがですか?
Commented by chigen at 2008-09-12 02:09
実は当たってるのかもしれませんよ♪
Commented by runamdax at 2008-09-12 08:43
あやっち!!
ミルクいるか~~~???
Commented by sirokri-118 at 2008-09-12 08:52
ぶはははは∴(≧∀≦*)

でも意味わかるwwwww
Commented by ban-g at 2008-09-12 13:53
かなり病状が進行してますなw
Commented by viva_jun1231 at 2008-09-12 20:54
あははは!!めっちゃ短縮~~(^^♪
Commented by kin_yanai at 2008-09-12 22:11
今週、吹替版で22話、もう少しで終了!!字幕と吹替、どっちもDVDに落としています笑(字幕は完了しているけどな!)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:39
to yunitoraさん
あたしはとよこの血が流れてるので、おそらく20年後そうなると思います。
あー怖い。
それにしたって白石さんって誰よ?って感じですよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:40
to なるっちさん
癒されるよね~。
といいつつ、あたしも曲持ってないけど。
それともウクレレジブリのCDはあるから、持ってることになる?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:41
to yasiyasi5884さん
えーっ!
久石譲さんってLIVEやってるんだ!行ってみたいな~。
その保険会社さん、センス抜群ですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:42
to O谷さん
母も欲しいって言ってましたよ~。
あの曲はいいですよね。久石譲さんと聞いて納得です。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:44
to halhalさん
実は何気ないところで、連発してるかもしれませんよ。
うちのとよこの場合は、お金払ってもいいぐらい提供してくれてますね。
スポンサー的存在です。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:45
to ksracingさん
ごちゃ混ぜもいいところですよね~。さすがうちの母。
宝塚で太王四神記やるんですか!!
すごくカッコ良さそうです~!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:46
to chigenさん
実は・・・ね♪
当たってたら、かなりのパクリドラマですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:47
to 瑠菜ちゃん
最初何のことかと思っちゃった!
その後島でミルクが流出してるの知りました。
大丈夫で~す。お気遣いありがとう!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:47
to しろこりさん
そうそう。意味が分かるし、気持ちも分かるから、
面白いんですなー。
たまに、混ざっちゃう時ありますよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:48
to ban-gさん
はい。
末期症状です★!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:49
to viva_jun1231さん
太王四神記見てる人には理解してもらえる短縮形ですね。
分かる人には、分かるってヤツ?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 13:51
to kinさん
うちは、録画しておいて後で見てるのでまだまだです。
うちの母は、3月に韓国に行った時、太王四神記に出てる俳優さんに
会って、一緒に写真撮ってきてますよ。
名前分かんないけど。
by ayacchi_kariho | 2008-09-11 20:38 | Comments(24)

酒が好き!


by ayacchi_kariho