人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコ

ワンワン!!
うちのワンコ_f0080631_1010977.jpg
おばちゃんが作ってくれました。

エサは水だけなので、気軽に飼えるワンコです。
ただし、寿命は短いですけど・・・。
Commented by hirro0325 at 2008-08-16 10:54
うおー!すげー!
確かにワンコに見える!
綺麗だしめっちゃ可愛いねー。
見方によってはちょんまげつけてるようにも見えるね♪
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-08-16 11:14 x
すごい これ習って特技にしたらいいのに。
センスあるー

Commented by hal8383 at 2008-08-16 11:47
おぉ!スゴイ!
ワンコだ、ワンコ~♪かわいいねー!
Commented by なるっち at 2008-08-16 12:05 x
一瞬なんだかわかりませんでしたが一気に犬に見えた~!
プードルだな。
周りの葉っぱがポンデリングのライオンぽい犬に見えてグー!
Commented by chaki900 at 2008-08-16 13:57
おばちゃん、器用だしセンスありますねー。
他にもいろいろ出来そう。
Commented by ksracing at 2008-08-16 14:16
凄く綺麗なワンちゃんですね。
長く咲き続ければ最高ですね。
Commented by shino11yoshi at 2008-08-16 19:10
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!どしゃーん SF小説家四乃四四DIE!!

 目と鼻が種なら芽が出るんじゃね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:19
to やましーん君
草むらから飛び出してきてる感じがするよね~。
確かにちょんまげに見える~。バカ殿!?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:21
to 金沢食いしん坊さん
フラワーアレンジメントやってるみたいだよ~。
ちなみにこのおばちゃんは本当に器用で、何でも作るよ~。
見習いたいです!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:23
to halhalさん
かわいいですよね!
うちの家族の愛情をたっぷり受けてます♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:25
to なるっちさん
あたしも最初分からなかったんですよ。
母とよこに犬だよ!って言われて、一気に犬に見えました!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:26
to ひろひろさん
もう着ない着物で帽子とか洋服を作ったり、
チャイナドレスも作ってくれました。料理も抜群にウマイです!!
弟子入りしたい~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:28
to ksracingさん
長く生きられないのが残念なお花のワンコです。
でも、キレイに今を生きてますよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-16 19:29
to shino11yoshiさん
ギャ!
この状態で芽が出たら、かわいくなくなっちゃう~。
Commented by えいこ at 2008-08-16 23:26 x
あやっちさんお久しぶり!わたしはオフィシャルブログをある事情でやめちゃいましてまたアメーバでフリーでやってます
よかったらまたコメントしに遊びきてちょ
よろぴく
でも事務所がまた公式ブログにするかも
いろいろ変わってごめんなさい
Commented by hirohirocarapi at 2008-08-16 23:38
こんばんは!!

タイトルを見た瞬間『ウ○コ』に見えてしまいました。
ごめんなさい(^^;

葉っぱがとっても潤ってみえますねぇ…そのおかげで華が引き立ってます。すごいセンスですよ★
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-17 01:28
スゲエ!確かに犬。
しっぽにアレンジ加えてるトコも◎!
そして↑のなるっちさんと同意見でポンデリングっぽい!
Commented by shino11yoshi at 2008-08-17 02:00
芽 ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王の四乃四四っすが、今の状態でもジョン・ウィンダム作のSF小説『トリフィドの日』に出てくる移動植物トリフィドに似てるぞ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-17 09:25
to えいこせんせ
お久しぶりです^。
ブログ復活を心待ちにしていました!!
これからもどうぞよろしく願いしますね☆連絡ありがとうございました!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-17 09:27
to hirohirocarapiさん
ギャハハ!うちのウ○コって(爆)
おかしすぎる~。
毎日の暑さで、ワンコが元気なさげですよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-17 09:29
to yasiyasi5884さん
あたしもポンデリングに見えてきました~。
こうゆうセンス、欲しいものです。
テキパキその場で作ってくれたみたいで、すごいなぁ~って。
Commented by sirokri-118 at 2008-08-19 10:26
このワンコ、あたしも飼ったことあるよ^^
教えてもらって自分で作ったの~♪
Commented by sasurai_johnny at 2008-08-19 14:56
散歩すれば注目を浴びること請け合い
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-19 22:38
to しろこりさん
しろこりさんも飼ってましたか~。
器用ですね!あたしも作ってみたいな~と思ってます。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-19 22:38
to sasurai_johnnyさん
散歩してる姿、切ねーーー。
by ayacchi_kariho | 2008-08-16 10:13 | Comments(25)

酒が好き!


by ayacchi_kariho