人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れない~

離れない~_f0080631_1132114.jpg
悲愴感~悲愴感~♪

はねとびで初めてこの曲を聴いて以来、1日1回は頭を駆けめぐってます。
しかもけっこうな時間を。

サビが、頭から離れません。

ポニョくらい離れません。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-03 02:26
ポニョ離れないっすよねぇ(汗)
あと、青山テルマも離れなかったっす!
Commented by hal8383 at 2008-08-03 05:52
これ、割とよくできてるよね~!
俺もサビしか覚えてないけど、しばらく頭を離れなかったよ。
Commented by sirokri-118 at 2008-08-03 07:00
羞恥心のパクリwwwあたしまだ観たことないんだよね~
子供に聞いたら、振り付きで歌ってくれました(≧∇≦)
Commented by yunitora at 2008-08-03 10:23
家の子供たちは現在はアラジンかな。おいらの歳ではアラジンは「完全無欠のロックンローラー」なんだけど・・・。知らないかな・・・。ちなみにポニョはうちの奥さんのメール着音です。
Commented by yuk-pg at 2008-08-03 11:20
どうもです。

この歌は結構いいですよね。
自分も聞くと癒される感じがしまして、気持ちいいです。
Commented by shino11yoshi at 2008-08-03 15:44
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!じゃーーーーーー SF小説家四乃四四DIE!!

 ポニョって顔が清水ミチコの若かりし頃ににてなくなくなくね?
 悲愴感!!羞恥心が売れてからナンか多くなってるんですよね~人生の暗い部分を出す歌が
 昨日は、ドメスティックヴァイオレンスに合われた方4名を泊めてあげますた。
 魔王は救いの手を伸べる者を必ず救うんだな。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-03 22:47
to yasiyasi5884さん
離れない離れない!
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・・あーまた回り出した~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-03 22:48
to halhalさん
そうですよね~。けっこういい曲ですよね。
母と妹ちゃんと毎日のように録画したの見てるから、
覚えちゃいましたよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-03 22:51
to しろこりさん
完全パクリですよね(笑)
でも、耳に残るメロディーで、歌詞も悲愴感漂いまくりで好きです。
あたしも振り付きで踊れるかも☆
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-03 22:52
to yunitoraさん
頑張れニッポン♪ってやつですよね~。
ヘキサゴンシリーズスゴイですよね!どんどんCD出てる~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-03 22:54
to yuk-pgさん
そうそう。ネガティブな歌詞なのに、なんか癒されるんですよね。
あたしもそうです。
早くiPodに入れたい~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-03 22:55
to shino11yoshiさん
清水ミチコの若かりし頃が分からない~。
Commented by naru1217 at 2008-08-04 07:04
パクリ具合が半端ないのがいいわな
たまたまTVでデビュー見ました
Commented by ayacchi_kariho at 2008-08-04 22:14
to なるっちさん
驚異的なパクリだよね(笑)
でも、気になってしょうがないです。すっかり覚えちゃった♪
Commented at 2008-08-29 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tner-Harold at 2008-08-29 13:19
悲愴感の気持ちわかります。
負組の男達の夢でしょ。
by ayacchi_kariho | 2008-08-03 01:16 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho