人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友蔵とさっく

誕生日に、友人さっくからお酒をもらいました。
そのお酒に貼られてたコレ。
友蔵とさっく_f0080631_2146512.jpg
さっくはこう言いました。
『 10年ぶりに描いたら、腕が落ちたよ。』

それではみなさんに、約10年前のモノをお見せします。
はい、どーぞ。
友蔵とさっく_f0080631_21494089.jpg
どのくらい落ちたのか、あたしには分かりません。
Commented by あこ姉 at 2008-06-22 22:08 x
いや・・・腕が落ちたんではなくて、ありのままを書いたんだと思うよ。
友蔵が10歳老けたんだね・・・10年前より確実に老けたよ。
さっくさんの腕前は変ってないと思うよ。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-06-22 23:21 x
あはははは
わかりません
Commented by halhal0803 at 2008-06-22 23:40
あはは♪10歳老けたんだわw
友蔵、10年前の笑顔には力があるもの。
Commented by ksracing at 2008-06-23 00:44
お友だちさんは、とても上手じゃないですか!
雰囲気も出てますし!!
Commented by chigen at 2008-06-23 03:57
目力が無くなっちゃいましたね~w
Commented by なるっち at 2008-06-23 08:05 x
いや、何かが違うんだよ!
本人にしか判らない何かが!
Commented by shino11yoshi at 2008-06-23 11:04
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!ぶひゃ SF小説家四乃四四DIE!!

 えぇ~絵描きでもある四乃四四(しの よし)から見て、最新の友蔵の絵は「描く」つー気力無しで、10年前の絵は「描く」つー気力が窺えるねぇ~
 今の友蔵の絵は、目や髪、顔の線が接合してないし。
 
Commented by sirokri-118 at 2008-06-23 21:30
落ちてない、落ちてないww
しかし 筆書きで味のある絵ですね~!
塙君の絵は描かないのかな?
Commented by pirlo21ac at 2008-06-23 22:24
10年前の方が元気な感じがしますね♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:30
to あこ姉
絵の友蔵も老けたのか~。
さっくは中学校の時から何かと友蔵の絵を描いてるよ。
年賀状とかにも~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:31
to 金沢食いしん坊さん
ですよね?
あたしも思わず本人に、『どこが?』って言っちゃいました。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:33
to halhalさん
10年前の方、口裂け友蔵ですよね。
でも、今も昔も、友蔵描く時は筆なんですよね~。
彼女なりのポリシーかしら♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:34
to ksracingさん
もう15年近く書いてますからね~。
ちなみに中学校の時、友蔵の絵に吹き出しがついてて、
『○○じゃよ~』とかなってました。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:35
to chigenさん
確かに、10年前の友蔵はスゴイ目力!
口もスゴイし!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:36
to なるっちさん
また10年後描いてもらいます!
その時はどうなってるのか楽しみ★☆
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:37
to shino11yoshiさん
どちらも無気力作品っつー事ですね。
脱力系友蔵。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:39
to しろこりさん
塙君=花輪君ですか?(笑)
さっくは友蔵専門なので、他は描かないらしいです。
描いて欲しいですよね、こうなったら全キャラクターを!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-23 23:41
to pirlo21acさん
10年前のは、これ見て元気出して!ともらったモノです。
瞬間的に元気になりました。
だから、友蔵も元気あるんですかね。
Commented by shino11yoshi at 2008-06-24 22:33
←(ψ`⇔´)ψ

 魔王の四乃四四でつ。
 魔蔵心の叫び

 金髪USA好きだぁ~~~
 
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-24 23:33
to shino11yoshiさん
ん?
金髪USA??
Commented by shino11yoshi at 2008-06-25 17:21
←(ψ`⇔´)ψ

 いやね!魔王四乃四四はアメリカ産の金髪女が好きちゅーことを言っただけっすから
by ayacchi_kariho | 2008-06-22 22:02 | Comments(21)

酒が好き!


by ayacchi_kariho