人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ類

足の指が長いとよく言われます。

【通称 エノキダケ】
キノコ類_f0080631_2264848.jpg
小指までしっかりツメが生えているので、けっこう気に入ってます♪
それに足の指でモノが握れて意外と便利。
ペディキュアも似合うしね♪

でも、夏に浴衣を着て草履をはくと、指がはみ出します。

地面に着きそうなくらいね。
Commented by halhal0803 at 2008-04-01 22:46
うぉ!本当に長いですね!ってゆーか、足の指で物を掴むって・・
ただのモノグサじゃないですかw
でも、本当に小指までキレイに爪生えてて羨ましいです。
俺の小指なんてぐっちゃぐちゃですよw
Commented by momonosuke55 at 2008-04-01 22:50
ほんとだ!きれい~(^^♪
あたしも小指は特にどうなってんの?っていう爪ですね(^_^;)
あやっち、もしかしてお家ではジャージですかい?

Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-04-01 23:27 x
すげ
なが
木の上で生活できるかも!
Commented by Nash-Metropolitan at 2008-04-02 00:07
本当だ・・・こんなに長い人初めてみました!
爪が綺麗でカッコイイですねー
Commented by chaki900 at 2008-04-02 00:23
長っ・・・・・・

他に言葉が出ません・・・・(爆)
Commented by ksracing at 2008-04-02 00:27
本当に長いですね!
ちなみに僕は、外反母趾です…
Commented by Canterburymania at 2008-04-02 06:54 x
マジでなげぇ・・・。
やっぱり、人間はサルから進化したってのは本当なんだな。(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:14
to halhalさん
モノグサ・・・バレました?(笑)
そうです。その通りです。
表現を変えればバレないかなって思ったんですけど♪
見破られちゃいました。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:16
to momonosukeさん
家では100%ジャージです。
出かける時に着替えて帰って来たらまたジャージに戻ります。
楽なのが一番♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:17
to 金沢食いしん坊さん
木の上で生活できたら伝説達成って番組があったら、
挑戦してみます!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:18
to Nash-Metropolitanさん
指長くてキモチワルイって言われる事はあるんですけどね。
でも、あたしは気に入ってます。
ツメ、きっちり生えてるのでペディキュアもいい感じに塗れます。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:19
to ひろひろさん
正しいコメントですよ~☆
酔っ払うと靴下脱いで人に見せびらかしてます。
そんな見たくもないだろうに・・・見せた人ゴメン!って感じです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:21
to ksracingさん
外反母趾って痛いんですか?
あれってどうやるとなっちゃうんですかね。
それで手術する人もいるらしいですし。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 08:22
to canterburymaniacさん
まだ進化の途中で生まれてきたのかも~。
ちなみに、妹ちゃん(3女)も長いですよ。
Commented by 金さん at 2008-04-02 08:54 x
へぇ…って長っ!!これだけ長いのは初めて見ましたよwww
俺は小指の爪がほぼない&皮膚に食い込んでるので尊敬できます←
Commented by SHU at 2008-04-02 16:38 x
指長いねー。
しかも幅が細いしうらやましいよ。
Commented by miyullin at 2008-04-02 16:53
本当に長いね!!思わず自分の足と比べてしまいました(笑)
外反母趾にもなってなさそうだし・・・ちなみに足のサイズは!?
私は小さくてお子様なみですww22センチです。
Commented by shino11yoshi at 2008-04-02 17:02
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!げひょーん SF暗黒小説家の四乃四四でつ!!

 ここまで足の指が長いと;;;;;;手を「前足」と呼ぶことに……
 スエットに太い一本ライン!アヤッチは仮面ライダー2号か?でも足の指が長いんで野生児な仮面ライダーアマゾンか
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 17:12
to 金くん
ちなみに、妹ちゃん(金くんと同級生)も長いよ~。
機会があったら見てください。(←っていつだ。)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 17:13
to SHUちゃん
ありがとう。
でも、実際のところ得する事はないんだけどね~。
ネタにはなったかな♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 17:15
to miyullinさん
足は23.5センチです。
miyullinさん22センチとはかわいいですね~。
小さいと靴を買うの大変ですよね。
23センチからはけっこう種類ありますけど。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-02 17:16
to shino11yoshiさん
確かに・・・。
手が前足でもいいかも。ちょうどよく手は小さいので。
Commented by shino11yoshi at 2008-04-02 20:08
←(ψ`⇔´)ψ
 
 チーターぁぁぁぁ。

 柴崎コウの足のサイズって26cmあるよな!映像から計算したんだがね
Commented by kin at 2008-04-02 22:13 x
すげー長~~~~~~~~~~~~~~~い
それに動きがいいんですかー、これまた凄い!!
握手してみたいです。笑
Commented by Velifare at 2008-04-02 22:48
ま!ホント長くて綺麗ですなぁ~♪

・・・・・踏まれてみたい(-.-*)ボソッ
Commented at 2008-04-03 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runamdax at 2008-04-03 07:24
たしかに!!長いね*^^*
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-03 08:23
to shino11yoshiさん
深田恭子ちゃんも26センチあるって言ってましたよね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-03 08:24
to kinさん
握手・・・プププ。
kinさんさえ良ければいいですよ。
そのかわり握手の時、靴下脱ぐとこまで見せることになりますけど(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-03 08:24
to あまてらすさん
踏まれてみたい!?
あまてらすさん、Mですか??(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-03 08:25
to halさん
そうなんですかー。
NEWブログもリンクさせていただきますので、こちらこそどうぞよろしく。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-03 08:26
to 瑠菜ちゃん
でしょ?
もうかなりの付き合いになるからあたしとしてはフツーだけど、
夏に人の裸足を見ると、やっぱなげーって思うよ。
Commented by shino11yoshi at 2008-04-03 11:54
←(ψ`⇔´)ψ

 足の大きさは顔の長さと同じなんですが、中には顔が足のサイズより小さい方がいる。逆もあるし
Commented by hirohirocarapi at 2008-04-07 23:26
こんばんは。

すごい長いですね…(^^;
驚きですわ。 僕の足指の間接1つ分ぐらい大きいですヨ。

すげー、参りました(笑)
Commented by chromclass at 2008-04-08 01:12
うーん、すごい。私は足と手の指の長さがが平均以下だと馬鹿にされているところで、馬鹿にしている人にこの写真見せたら、やっぱり驚いていた。私とあやっちを足して割るとちょうど平均値になるかも(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-08 08:47
to hirohirocarapiさん
やっぱ長いですよね。
あたしより足が大きくても指はあたしの方が長い事が多いです。
でも・・・得する事無いですけどね(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-08 08:49
to クロムさん
足の指の平均値ってのも面白いですね~。
実際どれ位がちょうどいいんでしょう?
足のサイズにもよると思いますが。ちなみに足は23.5センチです。
Commented by ゆう at 2014-08-02 13:49 x
本当指長いですね!!(o・ω・o)
小指の爪がちゃんとあるひとって少ない気がするし
うらやましいです☆

もしよかったら
足裏からも指長いのを見てみたいです(*・∀・*)
Commented by ayacchi_kariho at 2014-08-18 23:36
to ゆうさん
お盆休みに旦那のお母さんの実家に行ったら足の指長いってみんなに言われて帰ってきました。
そしたらこのコメント!びっくりです。
足の裏からですか~。ちょいと検討してみますww
Commented by Person at 2015-04-24 17:29 x
私たちはあなたの足の裏をお願い見ることができますか?
by ayacchi_kariho | 2008-04-01 22:11 | Comments(40)

酒が好き!


by ayacchi_kariho