人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIDS祭り

今日はやすまなとHTMとランチに行ってきました。
手形にあるキッズルーム完備の【桜・大ning】です。
KIDS祭り_f0080631_18413182.jpg
やすまなもHTMも2人子供がいるからね~。
まー、残念な事に、あたしには無縁ですけど。
KIDS祭り_f0080631_185261.jpg
わかめと竹の子のパスタです。
さっぱりしてて、とても美味しかったです♪
KIDS祭り_f0080631_18535213.jpg
かわいい子供達。とってもにぎやかでした。
でも、2人子供がいるって大変だなーって思ったよ。
KIDS祭り_f0080631_18583153.jpg
去年やすまな家に生まれたばかりのゆっちゃんです。

超めんけーーー!!

ずっと笑ってたよ。
他のお客さんにも笑顔を振りまいてました。

HTMとは、1年以上ぶり。会えて嬉しかったー。
やすまなとは語りたい事がありすぎて時間が足りないくらい。
また近いうち集まって会おうねー!
2人の子供があまり大きくならないうちに、あたしもママデビューしたいっす。
Commented by chromclass at 2008-03-08 23:26
うん、待ってるよ。写真もアップしてね~。
Commented by ksracing at 2008-03-09 00:52
『わかめと竹の子のパスタ』、とてもおいしそう! 春らしいパスタですね。
ゆりのちゃん、本当にカワイイですね。自分に子どもができたら、僕は完璧に親バカになりそうです。
その前に、結婚できるかわかりませんが…
Commented by halhal0803 at 2008-03-09 00:54
めんこいですねぇ。俺は今日知らないコに泣かれたばっかりですがw
詳しくはうちのブログで確認してくださいw
Commented by shino11yoshi at 2008-03-09 02:42
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!ばびぶべの SF小説家四乃四四DIE!

 よくキッズ連れ専用レストランへ潜入出来ますたね!そっちの方は「うちの子供いるんです」と嘘こいて入ったんすか??
 
 しかーし、ママデビューしたいってことは結婚間近かっ?
 祝儀出すぞ
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-03-09 11:17 x
めんこいっすね
ちなみに 準備されてないですよね?
やはり今年中に 出産は無理だったべか?
Commented by momonosuke55 at 2008-03-09 17:32
うひょー!かわゆ~い(≧ω≦)
最近子育て応援のお店増えてきたよね
あやっちのママデビュー楽しみ(^^♪
Commented by ととさん at 2008-03-09 21:49 x
子供はほ~んんんんんとにっ、かわいいよね~(^-^)
まぁ、うちの子が世界で一番かわいいけど。。。(世界中の親が言ってると思うけど)
あやっちも結婚とかは後回しにして、とりあえず生んでしまえ~(^-^)v
Commented by chaki900 at 2008-03-10 00:19
こりゃほんと、めんけー!
今ウチの子供の寝顔を見ましたが、朝青龍が二人寝てるのかと思いましたよ(笑)
Commented by runamdax at 2008-03-10 07:54
あやっち!!
予定日はいつですか~~~~?????
がんばれ~~~*^^*
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:43
to クロムさん
毎年今年中といって早数年・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:45
to ksracingさん
すごくおいしかったです!
もう1回食べに行きたいくらいですが、1人では行けないし~。
また子連れ友達を誘わなくちゃいけませんね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:46
to halhalさん
ブログ見ましたよ!!
ホント、halhalさんが泣きたいですよね~。
ゆりのちゃん、めっちゃかわいかったです。
人馴れしてるのかなぁ~全然泣かなくて良い子ちゃんでした。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:48
to shino11yoshiさん
結婚願望は日々ありますよ~。
実は2人より早く結婚する予定だったんですけどね。
やめちゃったモンで・・・わたくし(笑)
それで今に至っております。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:50
to 金沢食いしん坊さん
はい、無理のようです。
今月もしっかり女の子の日が来ました(爆)
今年も間にあわなそうです・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:52
to momonosukeさん
そうみたいですよね~。
あたしなんか無縁で生きてますから、詳しくないですけど、
友達はあそこも託児ルームあるとか話してました。

いやー母親デビューいつなるんですかね~、あたし。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:55
to ととさん
子種募集ってやつですか、それは(笑)
子供はかわいいですよね。早めに産まなきゃなーやっぱ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:56
to ひろひろさん
超かわいかったです。
いやー、痛い思いして産んでも良かったって思えますよね。
20代のうちに1人産んどきたいわ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 08:57
to 瑠菜ちゃん
ホントいつなんだよ~。
誰か教えてくれよ~。(^皿^)
Commented by shino11yoshi at 2008-03-10 20:07
←(ψ`⇔´)ψ

 オイオイ、結婚止めたって、ソリが最後の赤い絆だったら;;;;もぉー婚期こねーぞ
 南無ぅぅぅぅ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-10 21:39
to shino11yoshiさん
まーゆっくり待ちます。
Commented by miyullin at 2008-03-12 11:44
へ~~キッズルームのあるお店があるんだ。それはお母さんにとっては、凄く嬉しいよね^^
しかし、本当に可愛い赤ちゃんっだね^^将来はジャニーズ事務所だね^^
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-12 11:54
to miyullinさん
そうなんですよ。
あたしは全然知らなかったんですけど。ママさん情報は凄いですね。

ボーイズ2人はホントジャニーズ行けそうなくらい男前です。
by ayacchi_kariho | 2008-03-08 19:08 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho