人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の用?

先日、朝の4時に着信アリ。
しかも国際電話。(心当たりがないから取らなかったけど)

会社でこの話をしたら、どこの国の人だろうね?ってなり、
着信履歴の国番号を元に調べてみたら・・・。

サウジアラビア!!

何で~??
もしや、石油王から熱烈ラブコール!?
だったら非常に惜しい事したかもしれないな~。

チッ。
Commented by なるっち at 2008-02-20 08:52 x
ナイス妄想!(≧∇≦)b
Commented by runamdax at 2008-02-20 08:58
あやっち!!*^^*
ドバイのリゾ-トに瑠菜も招待してね~~~
楽しみに待ってるよ
Commented by shino11yoshi at 2008-02-20 09:35
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!じゃがにも SF小説家四乃四四DIE!!

 魔王の知り合いは中東にもおる。
 あっ、でもイスラエルが近々に攻撃されるから、石油成金は全滅する可能性大!核兵器使うしね~
Commented by sirokri-118 at 2008-02-20 09:56
あやっちの電話は海外でも掛けれるタイプなんだね~~!インターナショナル!!!
出てたらどんなことになってたんだろう・・・ー ̄) ニヤッ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 10:55
to なるっちさん
てへっ o(≧∇≦)o
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 10:55
to 瑠菜ちゃん
そうだね~。
ワンコ達も連れて行こうね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 10:56
to shino11yoshiさん
すご~い!
それはもちろん現地の方ですよね?どうやって知り合いに・・・?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 10:58
to しろこりさん
そうですよね。
いきなり知らない国の言葉で喋られても・・・ですよね~(笑)
一回中国からもかかってきましたよ。
『レイコサンデスカ?』って。違う~!!
Commented by miyullin at 2008-02-20 12:02
すごい!!国際電話って、あやっち有名だね~~!!
昨日、食いしん坊さんとお茶したよ~~!!
ブログ通りの楽しい、そして誠実な人でしたよ^^
Commented by halhal0803 at 2008-02-20 13:14
朝4時かぁ、きっと時差の関係で、あっちでは普通の時間なんですね。
しかし、逞しい妄想力ですね!石油王・・・
お妃様になられたあかつきには、お裾分けしてください!w
Commented by SHU at 2008-02-20 15:53 x
SHUにもおすそ分けしてね。
ガソリン値上げはあやっち次第でどうにかなるかも!?
Commented by ksracing at 2008-02-20 16:50
僕も知らない番号からかかってきた場合は、電話に出ません。何度かかかってきて、初めてでます。
もしサウジの石油王からだったら… そう思うと、掛かってきた電話は出ないといけないかも!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 17:25
to miyullinさん
あたしの前にこの番号持ってた人のせいですかね?
以上に非通知やら国際電話やら・・・。

食いしん坊さん、あたしも会ってみたいな~。
あたしもmiyullinさんと同じイメージ持ってます♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 17:26
to halhalさん
まかしてください!
そちらにお届けにあがります。もちろん御代は頂きません。
だって、石油王の妻ですから♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 17:27
to SHUちゃん
そうだねー!
頑張って値上げをくい止めます!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 17:28
to ksracingさん
知らない番号って怖いですよね~。
友達が番号変わったなら先にメール来るはずだし。
次はかかってきたらどうしようかな?
石油王だったらいいけど♪
Commented by chaki900 at 2008-02-20 18:15
石油王はいいですが、一夫多妻じゃないかなあ?
石油王のケータイって大変なことになってそうですね(笑)
Commented by shino11yoshi at 2008-02-21 01:30
←(ψ`⇔´)ψ

 魔王との知り合う切欠はCGアートとか。あと言えないこととかで。
 日本ユダヤ教団支配人ハーバート・ストローム氏とも知り合いだ。
 家電メーカー、玩具会社、三大財閥の上の方とも知り合いでしゅー。
 マーベラス・エンターティメントの社長から重役はお友達れす。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-21 16:50
to ひろひろさん
あ、そっか。
でも、この際一夫多妻制でもいいかな~(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-21 16:51
to shino11yoshiさん
すごいですね~。
やっぱお仕事柄でしょうか。そんなお友達1人もいませんよ~。
Commented by shino11yoshi at 2008-02-21 19:51
←(ψ`⇔´)ψ

 魔王の四乃四四だっぺさ。
 まぁオリが東京都新宿区に住んでた頃は、色々と付き合いがあったからねぇぃ。
 ゲーム業界にいたとき、業界以外のクリエーター活動をやってたしぃぃぃ、色んな理論をぶちかましてたし!!
 ってか、四乃四四ブログに「押せ」って左側に書かれてるカテゴリーがあるんだが、そこのSF小説部分を押してくらはい!!
 
Commented by momonosuke55 at 2008-02-21 22:35
なるっちさんのコメント、ばか受けしましたo(≧▽≦)o~!

Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-22 09:27
to shino11yoshiさん
新宿に住んでたんですか~!
うらやまし~い。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-22 09:28
to momonosukeさん
あたしもウケましたよ~。
正しいツッコミですよねっ。(^皿^)
by ayacchi_kariho | 2008-02-20 08:50 | Comments(24)

酒が好き!


by ayacchi_kariho