人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味なし

せっかく、月曜日お休みをとって、
1人3連休しようと思ってたのに・・・。

風邪引いて、寝込みました。

38度を超える熱にうなされ、体は痛いし、もう大変よ~。
有給休暇、台無し!!(´д`)lll
Commented by halhal0803 at 2008-02-19 09:19
あらら、勿体無い。大丈夫ですか?
お大事にね♪
Commented by chaki900 at 2008-02-19 13:30
おやまあ、ついてませんね。
もう治った? まだ?
Commented by shino11yoshi at 2008-02-19 13:41
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!がらっぱ SF小説家四乃四四DIE!!

 書生の四乃四四には「有給」などという言葉ねーっす;;;;;24時間フル稼動っす。
 オロナミンCに卵の黄身を混ぜて、風邪薬と一緒に飲むと風邪が早く治るよん


Commented by なるっち at 2008-02-19 15:25 x
で、完治しましたか?今シーズンは俺は風邪引いてないのでこのまま無事すごしたいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 17:14
to halhalさん
熱は下がったのでだいぶ良くなりました。
後は喉ですね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 17:16
to ひろひろさん
はい・・・ついてないです。
でも、どっちにしろ休まなきゃいけなかったので、
電話する手間が省けたという事でよしとします。でも、残念だ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 17:19
to shino11yoshiさん
えっ!!
オロナミンCに黄身!?どんな味がするんだろう?
試したい気持ちと、ちょっと怖い気持ちが・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 17:19
to なるっちさん
健康にこした事ないですね。
その調子で乗り切ってください!!
Commented by runamdax at 2008-02-19 18:12
あやっち!!
だいじょうぶですか~~~?
大好きなお酒を飲んで寝れば治りますよ
Commented by khs5105 at 2008-02-19 20:11
ありゃ、そうだったん?東京であやっちに連絡しようかと思ったのですが、時間も遅いし遠慮したのだけどおらんかったんね?(*^_^*)
Commented by momonosuke55 at 2008-02-19 20:44
あれまぁ~お大事に♪
日曜朝の「カラダのキモチ」で秋田美人が出ていました
ほんと、きれーな人が多いね~
しかも日本酒はアミノ酸がいっぱい含まれていて
すごいお肌によいそうです(^^♪
あたしもカクテルとかはやめて日本酒呑めるようにならねばな^^

有休はもったいなかったけど、身体を休めなくっちゃ、
ってことだったのかもね☆
Commented by kin_yanai at 2008-02-19 20:54
それは、とんだことで・・・
熱、出たら休むしかないよな~
18日夕方、会社の帰り病院へ行って薬もらってきました笑
日曜日、ずーと寝ていました笑
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 21:11
to 瑠菜ちゃん
大丈夫よ~。
あとは喉が治れば!酒飲んで何とかするわ♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 21:12
to ゲロリンさん
延期です~。
今度東京行きが一緒になったら、遠慮なく連絡下さ~い♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 21:16
to momonosukeさん
よくお風呂に日本酒入れるとお肌がスベスベになるって言いますが、
あんなおいしいものをお風呂に入れる勇気がありません。
やっぱ飲んだ方が・・・★

ゆっくり休んだので、疲れがとれましたよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 21:19
to kinさん
kinさんも体調崩してたんだ~?もう大丈夫ですか??
熱だけは上がるとどうしようもないですよね。
全身痛かった~。
Commented by マイク at 2008-02-19 23:43 x
やっぱ飲めば治るべさ。酒は薬だべさ(^ ^)
Commented by ksracing at 2008-02-20 00:35
大丈夫ですか?
僕もこの前の風邪で喉を痛めてずっと声が出なかったので、あやっちさんの辛さは良くわかります。
熱は下がったようですが治りかけはぶり返す可能性もあるので、暖かくしてゆっくりと休んでくださいね。
Commented by しほっぺ at 2008-02-20 08:11 x
38度越えはきつい(>_<)

でも、おばちゃんが言ってたよ。
「年とると、熱すら上がらない。熱が上がれば治り早いのに」って(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 08:38
to マイクさん
やっぱ、そうだべが?
飲みに行ぐしかねーな。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 08:39
to ksracingさん
もう大丈夫ですよ!ありがとうございます。
ちょっとのどが痛いですが、かなり順調に快方に向かってます。
インフルじゃなくてよかったですよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 08:40
to しほっぺ
そうなのよ~。
でも、薬飲んでもなかなか汗が出なくて苦しかった~。
年とると熱上がらないの?
へぇ~。じゃ、まだ若い証拠か♪
Commented by miyullin at 2008-02-20 12:01
あら~~まだまだ寒いですからね!!熱あると体痛くて、いやだよね~~!!気をつけてね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-20 17:23
to miyullinさん
どうして痛くなるんですかね?
寝たり起きたりするのにいちいち、
『よいしょー』とか『あいたたたー』とか言ってました。
by ayacchi_kariho | 2008-02-19 08:10 | Comments(24)

酒が好き!


by ayacchi_kariho