人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代役

次女の入籍に際し、近所のおじさんが妹夫婦にケーキをくれた時。

『 ケーキ入刀しちゃえ~!』
とあおってみたが、恥ずかしがって2人がやらなかったので、
ワタクシあやっちがやらせていただきました。

1人で。
初めての共同作業を、1人で。
代役_f0080631_2244731.jpg
またある日。
妹の旦那の誕生日でケーキを買ってきました。
みんなの前でロウソクを消すのが、恥ずかしかったみたいで、
代わりに妹ちゃん(3女)が吹きました。
9月誕生日の妹ちゃんがです。
代役_f0080631_22463035.jpg
ちょっと恥ずかしいことあったら、ご一報下さい。
代役、承ります。
Commented by runamdax at 2008-01-17 23:01
おおおおお!!!
あやっちにめっちゃ似てるし*^^*
かわいいね~~
Commented by halhal0803 at 2008-01-18 00:35
共同作業を一人で・・・不憫だわ~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
っと思わず抱きしめてあげたくなりましたとさw
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-18 09:35
to 瑠菜ちゃん
16歳、若い妹ちゃんです。
最近よく似てきたって言われるんだ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-18 09:37
to halhalさん
不憫・・・ですね(笑)
フラッシュを後ろのTVに全部持っていかれたあたりも不憫です。
Commented by makr_yamaguchi at 2008-01-18 10:46
あなたの恥ずかしい事 私が承ります!・・・オモロイなw 何頼もうかな~
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-18 10:56
to motoさん
なんか、依頼が来そうですね~。
でも意外とチョット恥ずかしい事って、なかなか思いつかないんですよ。
自分だと何かな~って考えてみたんですけど。
たいていの事は大丈夫みたいです。
Commented by ksracing at 2008-01-18 14:31
最近、こういう大きなケーキを買うことがなくなりましたね…
あやっちさんに代役を頼めませんね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-18 16:09
to ksracingさん
大家族ならではですね。
うちはいつもケーキはホールじゃないと間に合いません。
でも、切るの難しいんですよねぇ。
グシャっとなってしまって、せっかくのケーキがきたなく見えちゃいます。
ま、胃の中に入れば同じですけど♪
Commented by hirohirocarapi at 2008-01-19 00:42
こんばんは!

代役、ご苦労様です(^^;

妹さんとすご~くそっくりでビックリしました。
きっと将来は美人さんになりますねぇ(笑)

それにしてもケーキおいしそう…。
最近食べてないんで、ちょっと食べたくなりました(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-19 12:35
to hirohirocarapiさん
やっぱ似てます?

ケーキはやっぱ、たまに食べるとうまいですよね~。
いつもだと飽きそうですけど。
甘いモノ好きですか?
あたしはもう、クレープとかも大好きです!
Commented by momonosuke55 at 2008-01-19 17:50
なんだろ~ちょっと恥ずかしいこと・・・なにかあったっけ・・・
妹ちゃんの旦那ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだねぇ

Commented at 2008-01-19 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirro0325 at 2008-01-20 08:53
したことないけど、結婚式(披露宴)自体が恥ずかしく思えるんだけど・・・。

まかしたっ!
Commented by naru1217 at 2008-01-20 14:51
1:人が見てる前でジュースのペットボトルの蓋を閉めたまま飲む。これは自分でも笑ってしまうな。(たまに俺はやっちまいます)
2:人が見てる前でコンタクトしてるのに、メガネしてると勘違いしてメガネのズレを直す仕草をする。(これも俺たまにやらかす)
以上2点ささやかに恥ずかしい依頼
Commented by miyullin at 2008-01-20 20:36
あ~~あやっち、予行練習かな!?
あやっちの本番ももうすぐかな~~~^^
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-21 08:39
to momonosukeさん
人に頼めそうな、ちょっと恥ずかしい事って何でしょうね?

妹ちゃんの旦那はそうかもしれません。
うちがあまりにもにぎやかなので、ビックリしてるのかも~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-21 08:41
to 鍵コメさん
見てましたよ~。
残念だったですね。
代役の件は、お任せあれです!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-21 08:42
to やましーん君
えーと。
やましーんの結婚式を任されたって事は・・・あたし男役?
高砂に女2人!?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-21 08:46
to なるっちさん
2はやっちゃった事ありますね~。あたしも。
あと、めがねした上から目薬さした事もあります。
顔も洗った事あります・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-21 08:47
to miyullinさん
もちろん、予行練習です~(^▽^)テレテレ
本番、早くやりたいですね~!!
by ayacchi_kariho | 2008-01-17 22:50 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho