人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月31日

我が一年に
一片の悔い無し!

2007年12月31日_f0080631_1117084.jpg
今年1年大変お世話になりました。
来年もみなさまにとって素晴らしい1年でありますように。

そして、あたしにとって
もっといい1年でありますように♡

年末年初、全国各地で雪がチラつくそうですね。
外出の際は、お気をつけ下さいませ。
2008年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!!     
Commented by やすまな at 2007-12-31 11:48 x
今年一年大変お世話になりました!あやっちブログは元気の源です☆来年こそはみんな大集合できますように…(^O^)
Commented by runamdax at 2007-12-31 12:35
雪降ってんだ~~
天気予報じゃこっちも降るって事だったけど
全然朝は寒かったけど
太陽でると暖かいぞ~
来年もよろぴく~
Commented by なるっち at 2007-12-31 12:43 x
こんにちは。本年度終わりですな。
あやっちさんとは、後半ギリギリで知り合いましたが、来年からは、ドンドン宜しく!
俺も酒が大好き!溺れるのも大好き!機会がありましたら一緒に溺れましょう!とりあえず、今日から仕事休みなんで一足早く今から溺れますb
Commented by canterburymania at 2007-12-31 13:00 x
こっちも珍しく雪が降ってます。寒くは無いけど、やっぱり道路に積もるのは嫌だなぁ・・・。
途中からだったけど、泥酔部にも入部できて楽しい一年でした。
よいお年を♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 13:17
to やすまな
こちらこそ、本当にありがとう!
大集合したいね!
あと、姫2号にも会いに行きたいよ~。
来年もこんなあたしですが仲良くして下さい♪♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 13:18
to 瑠菜ちゃん
こちらこそ来年もよろしくね~。
暖かいという言葉がもう遠い存在になっている秋田です。
雪はまだ降ってるよ~。
買い物に行きたいんだけど、なかなか出かける勇気が出ません。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 13:20
to なるっちさん
こちらこそ!
同じ秋田に住む方とブログを通じてお友達になれたことを
本当に嬉しく思います!
機会があったら、是非一緒に溺れて下さい!
そして、締めはラーメンを食べましょう。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 13:21
to canterburymaniacさん
運転が急に怖くなりますよね~。
10年も雪国で運転してるのに、まだ怖いです。
泥酔部は勢力を増して来年も駆け抜けますので、どうかよろしくです。
目指せ全国制覇!!
Commented by halhal0803 at 2007-12-31 15:56
こっちは全然、雪降ってません。。。おかげで路面がツルツルで
怖いですよwラオウTシャツ姿、お似合いですよw
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by khs5105 at 2007-12-31 16:46
あやっちブログを通じて秋田のあなたと会えるとは感動でした!(^^ゞ
裏サイさんともお友達になり、私の周りでは完璧に二人は仲間の扱いです。
今度は例の件を利用して(呼ばれなくても)秋田に出動します!

来年もよろしくね!byゲロリン
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 17:38
to halhalさん
あれー?そうなんですか??
大雪かなーなんて思ってました。
ラオウTシャツはなかなか着る機会がないので、
この度活躍してもらいました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 17:40
to ゲロリンさん
そうですね。
まさかネット上のつながりが本当の友達づきあいになるとは!
仲間に入れて下さって本当に感激しています。
来年はFT会にもっと参加できますように♪
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by hirro0325 at 2007-12-31 19:05
今年あやっちと知り合えて上、実際に会えて本当に良かった!
一年間楽しませていただきました♪どうもありがとう!

来年もよろしくね^^!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 20:05
to やましーん君
こちらこそ!!
あえてすごく嬉しかった&楽しかったです!
来年は何だか慌ただしくなりそうだけど、また遊んでね。
どうぞよろしくお願いしま~す★
Commented by SHU at 2007-12-31 20:49 x
あやっちさん、お世話になりました。
来年も楽しいブログをよろしくお願いします。
あやっちさんにとって良い1年になりますように。
Commented by f1t2n3p4 at 2007-12-31 21:08
さすが、パワフル あやっちさん

ラオウというより やっぱり 秋田のナマハゲっちかもね

来年もパワー下さいね よろしくね”
Commented by momonosuke55 at 2007-12-31 21:41
あやっちは何回見てもかわいいな♪
(なんか俳句みたいになっちゃった・・・)
ホントに楽しいブログだよねぇ~
楽しませてくれて感謝です(^人^)
来年もどうぞよろしく☆よいお年を♪



Commented by あまてらす at 2007-12-31 22:00 x
こちらは雪だったり雨だったり・・・・寒いっ!
1年ありがとうございました♪m( _ _ )m
来年も(+・`д´・)ノヨロシク!

乳なし部応援団への入団許可ありがとございます!(笑)
しっかり応援しますよ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 22:01
to SHUさん
こちらこそです~!
エキマでもいつもありがとうございます★
来年もどうぞよろしくお願いします。
いつでも、このあやっちの部屋にお立ちより下さい。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 22:03
to f1t2n3p4さん
いやー。
なまはげに負けないように今年もパワフルあやっちで頑張ります!
こちらこそよろしくお願いします!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 22:04
to momonosukeさん
ありがとうございます!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
momonosukeさんのブログも面白いですよ~。
いつも更新楽しみにしてます!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 22:06
to あまてらすさん
今年もたいへんお世話になりました!
エキマでもです~。
乳なし部応援団の第1号入団部員なので、ぜひ団長を!
来年もよろしくお願いしま~す★☆
by ayacchi_kariho | 2007-12-31 11:26 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho