人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の証人

妹の入籍に伴い、
わたくしあやっち、証人の欄に一筆書かせていただきました。
愛の証人_f0080631_21201135.jpg
おしゃれして。(先日ディズニーで買った帽子)
半ば吹き出しそうになりながら、書き終えるのを見守る妹。

こんなイタイ姿の姉に証人になってもらった事を、
妹は、かなり後悔してるはずです。

記入後、自称【ハンコ検定3級】と、くだらない事を言い出した母が、その実力を発揮することなく、曲がって押印。(笑)
そんな妹に、幸あれ!!
Commented by なるっち at 2007-12-02 22:33 x
不安イッパイで見守っていたに違いない!
Commented by ksracing at 2007-12-03 01:39
一筆書くのに、かなり緊張されたのでは? 
あやっちさんが書かれたので、妹さんはきっとお幸せになるでしょうね!
Commented by halhal0803 at 2007-12-03 09:38
おぉ~いいなぁ。俺は妹から頼まれもしませんでしたw
俺も頼まれたらオシャレしたのにw
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-03 16:59
to なるっちさん
きっと、そうですね。
この画像では伝わらないかもしれないですが、
あたしも内心緊張してました。間違ったら書き直しですから・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-03 17:00
to ksracingさん
緊張しましたよ~。
もう、他の所は全部記入されてたので、
間違ったら妹たちまで書き直しですからね~。
幸せになって欲しいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-03 17:00
to halhalさん
アハハ。
あたしが入籍する際は、ぜひ証人になってください(笑)
Commented by canterburymaniac at 2007-12-03 19:08
他人の婚姻の保証人になると婚期が遅れるとか。
って、そんなの聞いたことないな。(笑)
そういや、弟にも妹にも頼まれなかったな…。
Commented by hirro0325 at 2007-12-03 20:29
おー!あやっちも婚姻届に名前書いたんだー!・・・記入欄は違うけど(笑)

妹ちゃんお幸せに!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-03 21:23
to canterburymaniac さん
ええっ!!
って、ビックリさせないで下さいよぉ~(笑)
もし、それが本当だったら大変だ~。あたし、泣きます。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-03 21:24
to やましーん君
そうなのよー。
いっそのこと妻の欄に記入してやれば良かったかな?
あーあたしも早く書きたい。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-12-04 15:48 x
あやっちさんマニアとしては
前を向いた一枚が見たかった。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 17:11
to 金沢食いしん坊さん
あらら。
そうでしたか~。またの機会に!
Commented by rock-hcm at 2007-12-04 21:02 x
妹ちゃ~ん!!!!
お久しぶりに姿を見たよ☆
かわってない、気がする(^o^)
なんかすごいなつかしくてうれしい♪
おめでと~
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 23:22
to rock-hcmちゃん
ありがと~。
想定内ではありましたが(笑)、妹ちゃんの方が先に結婚しました。
3番目には負けないように頑張るッス!!
by ayacchi_kariho | 2007-12-02 21:33 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho