人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹ちゃん達、それぞれ

2番目の妹ちゃん。婚姻届、書いております。
見切れてるのは旦那。
妹ちゃん達、それぞれ_f0080631_005576.jpg
まもなく入籍。ヒュー。

あたしも数年前、書いた事はある婚姻届。
出しませんでしたが、何か?

妹ちゃん、姉にも幸せを分けて下さい。

いいねー、幸せそうで。
婚姻届かいてる時なんかが一番盛り上がってるんじゃない??
あたしも盛り上がりた~い☆

そして、3番目の妹ちゃん。バナナボート喰ってます。
妹ちゃん達、それぞれ_f0080631_053725.jpg
でも、食べ方おかしいよ?
Commented by halhal0803 at 2007-11-27 00:23
婚姻届を書いてる人、初めて見ましたw
3番目の妹さんよりは、早く嫁に行ってくださいねw
かくいう私も妹2人に抜かれた身ですけどw
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-27 00:31
to halhalさん
そうですね・・・。
3番目の妹が先に結婚すすようなことがあったら、
姉は透明人間になる位、気配消します(笑)
Commented by canterburymaniac at 2007-11-27 00:53
はじめまして。日記です。のリンクからここに辿り着きました。
日本酒大好きに反応して、足跡を残します。
弟、妹に先を越され、かつ子どもまで先に作られると気配は消そうと思わなくても完全に消えますよ…。(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-27 08:29
to canterburymaniacさん
初めまして~!日本酒が大好きなあやっちです。
1人で晩酌し、二日酔いになることもあります(笑)

いやー。やはり気配消えますか??
嫁に行かなきゃ、早急に・・・。
Commented by hirro0325 at 2007-11-27 12:52
うん。3番目の妹ちゃんの食べ方変だ。
てゆーか、よく考えたら器用な食べ方だなー(笑)鼻にチョコ?つかねーか?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-27 13:34
to やましーん君
変だよね?
確かに・・・鼻にクリームつきそうだよね!
でも、いつもこの食べ方だから極めてるのかも☆
Commented by canterburymaniac at 2007-11-27 16:33
記事とは全く関係無いけれども、もしやこちら泥酔部の関係者のお宅ですか!?
やっと見つけた…。
是非、修行させてください。m(__)m(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-27 16:39
to canterburymaniacさん
おっ!!
良くご存知で!!
ワタクシ泥酔部部長のあやっちでございます。
全国各地に支部もあります(笑)どうぞご入会下さいませ。
Commented by canterburymaniac at 2007-11-27 16:57
おぉ、美人と名高い部長さまでしたかっ!
直ちに入会いたします~。ヾ(^_^)
本部はお隣の県みたいですが、すでにこっちには支部があります?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-27 17:16
to canterburymaniacさん
お隣さんはまだいませんよ~。
てことで、新入部員で支部長を任命いたします!!
末永くどうか・・・♪
Commented by canterburymaniac at 2007-11-27 17:24
若輩者ですが、支部長を勤めさせていただきます。m(__)m
こちらこそ、末永くよろしく。
ということでリンクいただきました♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-27 22:28
to canterburymaniacさん
こちらこそよろしくお願いします!
あたしもリンクさせていただきました★
Commented by Nash-Metropolitan at 2007-11-27 22:53
あ、泥酔部なんですか?現在泥酔中ですが・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-28 08:41
to Nash-Metropolitanさん
泥酔活動してらっしゃったのですね?
お疲れ様です。
部長もそろそろはじけたいトコです!!
Commented by ksracing at 2007-11-29 01:06
婚姻届、書くのが大変そうですね。でも、妹さんは書かれているときはとても嬉しかったでしょうね。
それにしても、一体僕はいつ書くことができるでしょう… 僕も妹さんに幸せをわけて欲しいです。

Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-29 08:40
to ksracingさん
あたしもです・・・。
いつも今年こそ!と思ってるのですが、今年も残り約1ヵ月・・・。
よほどのミラクルがない限り無理そうです(笑)
by ayacchi_kariho | 2007-11-26 21:08 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho