人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y(雪)モード

さみー。マジで。
すごい勢いで雪降ってます。
Y(雪)モード_f0080631_2330046.jpg
積もるかなぁ?

積もるだろうなぁ。

明日はチョット早起きしよう。
おやすみなさい。
Commented by syokuin at 2007-11-22 00:38
うひょー、降ってるねー。
寒いの苦手だから(暑いのもだけど)震え上がっちゃうよ。
福岡は半袖でOKです。(ウソ)
Commented by halhal0803 at 2007-11-22 00:39
こっちも順調に積もってますよ。まだ大したことないけど。
明日もマイナス気温から逃れられそうにありませんw
Commented by ksracing at 2007-11-22 01:04
本格的に降り始めたみたいですね。
大阪ではなかなか雪は積もらないので、雪が降ると嬉しくなるのですが…
あまりたくさん積もると、雪かきなど大変なんでしょうね。車の運転等、気をつけてくださいね。
Commented by khs5105 at 2007-11-22 11:23
今日朝のNHKで山形が凄い雪だったので秋田も積もってるよね?と夫婦で話しておりました!(^。^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 11:51
to hira君
降ってきたよ~。
今も吹雪いてます・・・。3連休出かけないな、きっと。
外出るの億劫なんだもん。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 11:52
to halhalさん
そちらはもっと降ってるでしょうね。
秋田市はまだ積もっている、までは行かないので。
あー長い冬が来てしまいました。
運転怖いよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 11:53
to ksracingさん
子供の頃は嬉しかったんですけどね~。
雪降って外で遊ぶのが楽しくて。
でも、今は・・・。車を運転するまで、暖気したり、雪よせたり、
メンドーなんですよね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 11:54
to ゲロリン夫妻
秋田も勢いよく降ってます。
もともと下手な運転がもっと下手になりますよ~。
うおー。
Commented by sirokri-118 at 2007-11-22 16:21
写真綺麗に取れてるね♪
福島の浜通りも雪が吹っ掛けたよ~!あやっちのトコみたいに積もるほどじゃないけど、道が凍るのが怖い~(><)
冬タイヤに履き変えなくちゃ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 17:32
to しろこりさん
雪の遠近感がいい感じですよね。
でも、シャッター押しただけなんですけどね。技ナシです。
道路に雪が積もるより、凍ってる方がはるかに怖いですよね。
あーヤダヤダ冬の運転。
Commented by rock-hcm at 2007-11-22 20:26 x
わぁぁ寒そう!!
同じ会社の子が「六本木に雪が降ったと、母が言ってました」って
言ってたけど、そんなニュースやってないよね・・・(^^;)
こっちも寒いから、秋田はもっともっと寒いんだろうなぁ~
運転気をつけてね(^^)/
Commented by miyullin at 2007-11-22 21:02
きゃ~~!!やっぱり降っていたんだね!!凄く積もったのかな~~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 21:18
to rock-hcmちゃん
関東もすごい寒いらしいね~。
秋田はとうとう積もり始めました。
例年なら、11月の雪は溶けるんだけどな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-22 21:19
to miyullinさん
降ってますよ~。
そして、積もってきてますよ~。
せっかくの3連休も出かけずに家にいようと思ってます。
寒いんですもの・・・。
Commented by snct1997 at 2007-11-23 02:21
日曜日の敗戦の後、仙台から車で帰る途中で降り出してきたよ。
ノーマルタイヤだから「積もらないでくれ~!!」って祈りながら
運転してたよ。(汗)
さみーし、こえーし、くやしーし、踏んだり蹴ったりだった・・・。(涙)
Commented by momonosuke55 at 2007-11-24 22:26
わ~♪生活には雪って大変なんだろうな~
でも写真すごいキレイです☆

Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-26 08:50
to よっしーさん
ノーマルタイヤで雪降られたら終わりですよね~。
こわーっ!!
踏んだり蹴ったりとはまさにこんな日のことを言いますね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-26 08:51
to momonosukeさん
そうなんですよ~。
写真、けっこういい感じに撮れたんですよね。

でも、雪生活はやっぱイヤですね・・・。
by ayacchi_kariho | 2007-11-21 23:28 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho