人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再見

上海に行って来ます!
もう、日本人なんだか中国人なんだか分かりません。
再見_f0080631_2251524.jpg
地元がどっちかわからない、でもそんなの関係ねー!

そろそろ入国拒否されそう、でもそんなの関係ねー!

中国人に間違われる、でもそんなの関係ねー!

オッパッピー精神で頑張ってきます。
さようなら。
Commented by ksracing at 2007-10-05 09:42
気をつけて、行って来てください。
あやっちさんは、日本人ですよ!
Commented by halhal0803 at 2007-10-05 09:59
お気をつけて!チャイニー娘として立派になって
帰ってきてねw
Commented by ゆうこりん at 2007-10-05 19:01 x
行ってらっしゃいまし!
気をつけてね(≧ω≦)ノ

月並みな言葉で申し訳ナシ……でもそんなの関係ねぇ!?笑
頑張ってやりあげちゃって(*^-゚)v
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-10-06 14:07 x
いいなー 中国語しゃべれるようになりたい。
たぶんしゃべれるようになりまんな。
ってか ベラベラ?ですか? 
Commented by you at 2007-10-06 16:23 x
いってら〜(≧▽≦)いつか案内お願い♪(^o^)/
Commented by kawahagi-hunter at 2007-10-06 22:48
僕みたいな市役所に勤務してる者はせいぜい国内の出張のみです。お気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by しほっぺ at 2007-10-06 23:46 x
台風直撃してない?大丈夫ー?
Commented by chromclass at 2007-10-09 01:11
東京駅、無事だったかなー。(期待してたりして)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:41
to ksracingさん
ただいまです!
昨日家に帰ってきてテレビをつけたら、
スマスマに宝塚の方々が出てらっしゃいましたね!
ksracingさんの事をすぐに思い出しました~☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:42
to halhalさん
チャイニー娘、無事帰ってまいりました。
今回は事務所にこもって仕事(しかも残業)したので、
どこにも行けず、正直上海に行ったのかすら微妙なトコです。
買物したかったのになぁ~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:43
to ゆうこりん
ただいま~。
ゆうこりんとはいつから会ってないんだろうね・・・。
飲みに行きたいよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:45
to 金沢食いしん坊さん
ただいまです!
中国語で簡単なものは出てくるようになりましたが、
発音がすっご~く難しくて、なかなか苦戦しております。
でも、喋れるようになりたい!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:45
to youちゃん
ただいま~。
そうだね!!youちゃんの住んでるところからは、
上海近いよね!秋田に来るより全然近いんじゃない??
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:48
to kawahagi-hunterさん
ただいまです~。コメントありがとうございます!!
あたしは今まで県内でさえ出張なんてした事ないのに、
初出張が上海ですよ(笑)

関係ありませんが、前に釣りに行ったら、カワハギ釣れました。
黒鯛を狙っていたのですが・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:49
to しほっぺ
大丈夫だったよ~。
揺れるかな~と思った飛行機も揺れなかったし!
それにしても、上海で台風を2回も経験したあたしって・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-10-09 10:50
to クロムさん
ただいまです!
東京駅・・・。キライになりそうです。
八重洲南口が探せず、出るのに20分以上かかりました。
田舎モノにあの駅はツライっす!
by ayacchi_kariho | 2007-10-05 09:20 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho