人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい花火、小さい花火

大きい花火、小さい花火_f0080631_135594.jpg
25日、大曲の花火に行ってきました。
【全国花火競技大会】ってだけあって、すごいんですよ。
花火師さんの腕の見せ所ですからね!
この写真。はっぴを借りて30号玉と記念撮影をしました。

大きい花火、小さい花火_f0080631_22451411.jpgこっちは3号玉。かーわいーい!

今回、桟敷席で見ましたー!
3z43z4さんのお友達4人に混ぜてもらっての参加です。

初めてお会いした方もいたのですが、何の違和感もなく飲んで騒いで花火見ましたよ♪


大きい花火、小さい花火_f0080631_2251849.jpg
まだ夜の部の花火始まる1時間以上前なのにこの人人人!
【大会提供花火】がすごいんだよ。
しかも桟敷席だから、すっげー迫力。
帰り花火師さんと遭遇したのですが、酒が入ってたのもあって
『 お疲れッス!!』と元気よく全員で挨拶しました。

運良く渋滞にはあまりはまらずに秋田に到着。
っつーか爆睡してたので、気付いたら家の前でした。

大きい花火、小さい花火_f0080631_22595760.jpg

翌日、うちの中でいつからあるのか分からない花火を発見!
妹ちゃんと、おとなりのあやねっちも呼んで楽しみました。
大きい花火、小さい花火_f0080631_2353745.jpg
大きい花火、小さい花火。皆さんも今年楽しみました?
Commented by ksracing at 2007-08-29 00:27
とても規模の大きい花火大会ですね。実際に見ると、とても迫力があって楽しめそうですね。
見る花火も良いですが、やはり自分でする花火も楽しいですよね。
ただ、僕はあやねちゃんと同じくらいの年齢の時花火を顔の近くに持っていき、軽いやけどをしたことがあります… 今思うと、本当にバカな子どもでした(今も変わりませんが)。
Commented by 3z43z4 at 2007-08-29 00:44
次は、国産線香花火大会だよ!
Commented by なるっち at 2007-08-29 01:00 x
おお!あやっちさんも大曲来てたんですね!
急接近でしたな!今回は俺も桟敷席にて花火見ましたよ~!
よく見ると俺も写真に写って・・・・・いません(;´Д`)

いやぁ、しかし毎度迫力&綺麗な花火大会ですわ。
(飲みすぎて後半頭痛に悩まされてましたが・・・)

来年も是非観ましょうb
Commented by halhal0803 at 2007-08-29 09:28
すごそうな花火大会ですね。羨ましい・・・
札幌では規模が小さい花火大会しかないので
東京湾とか隅田川とかの花火大会に行ってた頃を
懐かしむようになりましたw
Commented by katoshun3150 at 2007-08-29 09:32
しっかし凄い人の数ですね( ̄ロ ̄)1年間で1番秋田県の人口が増える日ですもんね。
近くのサンクスは花火のおかげで売上げが日本一という噂。。。。

花火が終わると一気に秋が近づきますね。
最近は朝寒くて起きてしまいます。無駄に早起き( ̄▽ ̄lll)
Commented by at 2007-08-29 17:41 x
2枚目の顔隠してる人になぜか面白さを覚える俺。

花火行きたかったなぁ…まだ一回も生で見てないなぁ…
…まぁ親と花火見てもなぁ(帰れ


てか今年は「今までで最も多い人出だ」って聞いたけど、
渋滞引っ掛からないとは…     プロか(何が


あぁあ…俺も妹がほしい。
Commented by hirro0325 at 2007-08-29 19:24
その頃、ちょうど部屋のテレビで見てました。
テレビ越しでも【大会提供花火】の6分間は凄く綺麗だったね!あんな色鮮やかな花火見たことないよ。

できることなら俺も生で見たーい!やっぱり生がいいなぁ花火は。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:44
to ksracingさん
この花火はすごいです。
秋田県の人口が瞬間的に増えます!

小さい頃、花火で顔をやけどとは!!
凄すぎる!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:44
to 3z43z4さん
リッチな花火大会!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:46
to なるっちさん
おぉ!!
なるっちさんもいましたか!!
凄かったですよね~。大会提供花火のアナウンスと共にあの歓声。
あたしも後半酒がいい感じに入り、
かなり盛り上がってみていました☆★
あの花火が終わると、夏終わったって感じです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:48
to halhalさん
隅田川の花火行ったことあるんですか~?
いいなぁ。
あたしも生きてるうちに1度は見てみたいです~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:49
to katoshun
そうだよね~。
ほんと一瞬だけど、増えるやな。
この日ばかりは少子化問題解決。

あたしも、寒くて起きちゃうよ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:51
to 鉦くん
ひどいときだと、家ついて夜中3時とかだからね!
ぜひ、彼女を作って(もういたりする?)一緒に行ってください☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-29 23:53
to やましーん君
あたし、逆にテレビ見たことないよ~。
どんな風に写ってるんだろ!?

大会提供花火は言葉でないね、あまりのすごさに。
秋田に遊びに来るなら、ぜひこの時期に!

by ayacchi_kariho | 2007-08-28 23:15 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho