人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボボーボボーボボ

ポストに入ってた、とある小冊子に、
目だけでなく、心も奪われました。
ボボボーボボーボボ_f0080631_2383291.jpg
これは、鼻毛!?

すげー。尋常じゃない伸び。
よく空気の悪い所では鼻毛伸びるの早いって言うけど、
その影響だけではなさそうね。

伝統は守り伝えてるようだけど、鼻毛の??
Commented by マイク at 2007-07-30 23:30 x
『守り伝える郷土の文化』 とは、鼻毛なんでしょうか?(^ ^)
良く見ると顔がかわいいな(^ ^;)
Commented by syokuin at 2007-07-30 23:31
間違いなくハナゲですよ。(笑)
ハナゲで伝統の文化を伝承するんです。(?)
Commented by ksracing at 2007-07-31 00:26
確かに鼻毛ですね…
でも、この漆黒の獅子が『守り伝える郷土の文化』なのでとても大切なんでしょうね。
Commented by halhal0803 at 2007-07-31 01:44
鼻毛・・・ですね。
私にもどのような文化かは一切伝わらず、鼻毛の
印象のみ伝承されましたw
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-31 07:54
to マイクさん
そうなんですよ、
わりとかわいい顔してるんですよね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-31 07:55
to hira君
鼻毛だよね、やっぱ。
でも何を伝承するのやら・・・笑いを?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-31 07:56
to ksracingさん
ホントはこんなブログでネタにするほど、
笑っちゃいけないものなのかもしれませんが・・・。
ついついUPせずに入られませんでしたよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-31 08:00
to halhalさん
あたしにも同じく、
鼻毛だけが伝承されました(笑)
あーどこのお祭りかちゃんと見とけば良かった~。
どっかいっちゃったんですよ・・・。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-07-31 15:49 x
やべー 気になってしょうがねー。
森進一 の 歌詞騒動の時の
作詞家さんの耳毛なみに
気になって仕方ねっす。
Commented by sirokri-118 at 2007-07-31 23:34
は、鼻毛・・・・っ!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-01 10:31
to 金沢食いしん坊さん
すごいインパクトですよね(笑)この写真。

あーあの作詞家さんもすごかった!!
耳の聞こえが悪くないんですかね、あのお方。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-01 10:32
to しろこりさん
すごいですよね、コレ。
地元の人には申し訳ないのですが、
大笑いしてしまいました(爆)
Commented by HTM at 2007-08-04 00:22 x
ちょっと~ウケル~(◎≧v≦)ムププ
またまた爆笑させてもらいました♪
今日、Y美と遊んできたよ☆
あやっちも今度一緒に遊ぼうね~(p’∀^q*)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-04 09:23
to HTM
いいな~。
元気だった??あたしも今度まぜてくださ~い。
子供いないけど・・・(^▽^;)テヘ
by ayacchi_kariho | 2007-07-30 23:16 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho