人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへへ

うへへ_f0080631_195231100.jpg
さっくの働いてる会社から、もらっちゃいました♪
松山ケンイチのポスター。いやーん、カッコイイ☆

あと、オダギリジョーのビールのCMのももらうハズだったんだけど、上司と行き違いがあったらしくて、もうちょっと時間がかかる事になったのね。

そしたら、さっくが、
『 お詫びにコレ持ってって!』と、あるものをくれました。
逆に気を使わせてしまったなぁーと受け取ろうとしたら、
それは・・・。
うへへ_f0080631_18383382.jpg
永ちゃん!!
いらねんだけど、マジで。(しかもスゲーデカイし。)

『 持って帰るの恥ずかしいから返す。』って言ったのに、
『 オダギリジョーあげる時に返品してくれていいから。』
と、ゴーインに押しつけられました。

どうしよう・・・永ちゃん・・・。

欲しいという方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
喜んで差し上げます。
送料だってこちらで負担します。
Commented by 3z43z4 at 2007-06-29 20:58
I川さんさ、けでやれ。
Commented by ごっちん at 2007-06-29 22:30 x
上に同感。
Commented by ksracing at 2007-06-30 00:49
永ちゃんはちょっと… ファンの方にはたまらないんでしょうけど。
ところで、あやっちさんはポスターを部屋に貼りますか? 僕はなんだか部屋を見られている感じがして貼りません。
僕も宝塚の公演ポスターを買いますが、押し入れに綺麗にしまっています。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-30 11:56
to 3z43z4さん
いらないと思う。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-30 11:56
to ごっちん
I川さんは歩き方のマネはよくしてたけど、
ファンだったっけ?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-30 11:59
to ksracingさん
あたしも張らないですね、ほとんど。
唯一張ってるのが、スカパラのNUDAのパネルくらいです。
(大きくないし、10人で楽器演奏してるとこだし)
あたしも見られてる感じがするんですよね~。
だから、いつでも見れるようなところに置いといて、
たまに出してはニヤニヤしてるのです♪
って、かなりあやしーですね(笑)
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-06-30 12:36 x
わたくしの実家のお仏壇の下は、海物語の魚群なみに、南野陽子さんのポスターがひしめいております。はいからさんがとおるのポスターなど、ほぼ全部がレコード屋(今はCD屋)の販促物。
のっとふぉーせーる です。 えっへん
ちなみに、富士フィルム?の ナンノ ポスターも山の様。
先日、金沢への引越し前、ひさしぶりに
ナンノさん ご開帳!って ひらいたら パーソンズ開いて
びつくり。 こわかったー
Commented by 3z43z4 at 2007-06-30 18:54
すげー、ファンだや。
ねずみーらんどさ行ってだべ?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-02 10:42
to 金沢食いしん坊さん
時代を感じますね~。
でもちゃんと今でもあるのがすごいですね。
あたしも掃除した時、光GENJIのカード出てきましたけど(笑)

パーソンズって、歌手でしたっけ?
女の人がボーカルの。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-02 10:43
to 3z43z4さん
そうなんだ。
I川さんは哀川翔のファンだと思ってたよ。
ちなみに、永ちゃんの里親が見つかりました。

うちの父みつぐ。
Commented by アクイ at 2007-07-09 17:10 x
松山ケンイチいいよね!セクシーボイスアンドロボでファンになったわ私
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-10 11:26
to アクイちゃん
うんっ!
超かわいい~。っつーかカッコイイ~。
声も大好き~。
青森出身ってトコも同じ東北人でイイ~。
by ayacchi_kariho | 2007-06-29 20:16 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho