人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州写真館~それぞれの夜~

九州の旅から早くも半月以上経ってしまいました。
写真せっかくたくさん撮ったので、遅くなりましたがちょっとお披露目。

それぞれ【夜】をテーマにしています。
どうぞご覧下さい。
九州写真館~それぞれの夜~_f0080631_14453071.jpg
タイトル 【福岡の夜】
これ、いいでしょ?後ろとマッチしてない!?先頭にいるっぽくない!?
飲んで歩いていたら、見つけたので記念に撮ってみました♪
モデルチックに写ったので気に入ってます。
九州写真館~それぞれの夜~_f0080631_14502225.jpg
タイトル【別府の夜】
焼き肉を食べた日ですね。ゲロリンさんと、hira君です。
この日は長崎⇒大分まで自転車で来たって言うのに、
全く疲れている様子のないメンバー。
タフですなー。

hira君はこの日の夜に帰ってしまったので、あまりお話しが出来ませんでした。
秋には是非あんな話しや、こんな話しを!
男の口説き方、伝授してもらわねば。

ブログでしか交流がなかったとは思えないくらい、
みなさんフレンドリー。感謝感謝です。
九州写真館~それぞれの夜~_f0080631_2363218.jpg
タイトル 【エログな夜】
よく見て下さい。

浴衣の隙間から、片乳が・・・。

あ、今画面に近づいたでしょ?(笑)
この他にも、脱衣所でパンツ一丁姿もありましたが、
あまりにヒドイので、ここには載せられません。

次の日の朝、浴衣で寝たあたしは、全てはだけて帯だけになっていました。
3z43z4さんも片乳が出ていたそうです。
エログな朝です。

終わり。
Commented by runamdax at 2007-06-23 15:37
はい!!近づいたよ
これから画像処理して見ようかな
大きく拡大だぁ~
瑠菜はエロ親父か!!!
Commented by O谷 at 2007-06-23 18:30 x
一枚目からびっくりしました。違和感ない!あやっちさんが海外デビューまでしてしまったのかと思いましたよ。モデルがスタイル抜群なのと、カメラマンの腕がいいからでしょうか・・・??
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-23 18:40
to 瑠菜ちゃん
やっぱし!
だって、あたしも近づいたもん(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-23 18:42
to O谷さん
アハハッ!!
これでジーンズ履いてればもっと違和感なかったんですけどね。
3z43z4さんのカメラテクは抜群ですよ。
あたしはもっぱら被写体真ん中写しなんで、
あのセンスが羨ましい限りです。
Commented by syokuin at 2007-06-23 20:07
あ、俺が出演してる(笑)
あんな事やこんな事、いろいろ聞いてくださいね。
Commented by khs5105 at 2007-06-23 20:48
ギラ君のコメントが楽しみじゃ!(*^_^*)
Commented by あまてらす at 2007-06-23 22:33 x
ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?(爆)

失礼しましたっ!m(。≧Д≦。)m
Commented by miyullin at 2007-06-23 22:37
1枚目の写真、本当にあやっち、後ろとマッチしてるね!!
私も片乳はついつい目を近づけてしまいましたww
Commented by リーノ at 2007-06-24 00:21 x
若いって いいね♪

あやっち たのしそう~~

最近のわたし・・・息子の若さを前に・・・写真に写る勇気がなくて・・・

わたしも そのお年頃には よく写真を撮って・・・アルバムがいっぱいあります♪
出産以後 子供のばっかりになりました。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 09:02
to hira君
遅ればせながら登場していただきました(^0^)/
今思い出しても、楽しかったなぁ。
先輩、根掘り葉掘り聞きます!よろしくお願いしまーす!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 09:03
to ゲロリンさん
なぜにギラ様!?
あ~ギラ様元気かしら・・・。
3z43z4さんとギラ様ファンクラブ作りましたからね~♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 09:04
to あまてらすさん
アハハッ!
ちなみにこの写真は、偶然撮れた1枚です。
後から見たら、『エログ!!』ってなりました(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 09:06
to miyullinさん
この1枚目の写真はなかなか傑作だな~と自画自賛です。
でも、夜の博多ですから通行人が結構いたので、
ちょっと恥ずかしかったりしましたよ~。
片乳は偶然撮れただけにおかしかったです。
(本当は酒飲んで風呂入ったので、
ちょっとのぼせ気味って感じで撮りたかったんですけどね~)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 09:09
to リーノさん
結婚前はリーノさんもそうでしたか!!
あたしもどこ行くにも写真たくさん撮ってますね~。
アルバムも凄いことになってます。
将来結婚して子供が生まれたら、
あたしもきっと子供中心の写真になるんだろうなぁ♪

リーノさん、息子さんといっぱい写真撮ってくださいね!
歳、カンケーないですよ~。あたしももう若いかは微妙ですもん(笑)
Commented by halhal0803 at 2007-06-24 09:49
1枚目の写真、すごいですね~。
ものすごくマッチしてます。
なんかのショーにでも出たのかと思いましたよ!
Commented by 3z43z4 at 2007-06-24 12:10
あー、「平治」に行きたいなぁ....
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 15:17
to halhalさん
いやー、やっぱUPして良かったです♪
ここの前を通り過ぎようとしたときに、絶対撮らなきゃ!!
って思っちゃったんですよね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-24 15:18
to 3z43z4さん
行きたいね。
あのフライドポテト、もう1回食べたいな。
ケチャップまがさないでね。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-06-24 16:15 x
やべー とりあえず 写真大きくならないか
無駄なクリック。
                        反省

涙・・・・・・ だって 男の子だもん。 
Commented by 3z43z4 at 2007-06-24 16:56
血のりのようになってたよ、私のサンダル....
酔っ払い注意!
Commented by katoshun3150 at 2007-06-24 23:32
……片乳って。
ねーさんもやってる事あんま僕と変わらないっすね<笑>
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-25 08:25
to 金沢食いしん坊さん
アハハ。
クリックしても大きくなりませんよ~(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-25 08:25
to 3z43z4さん
豪快に落としたもんね、あの時。
プププ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-25 08:26
to katoshun
あたしは、人の誕生日では出さないし!
それに、脱衣所だからいんだも~ん。
Commented by sirokri-118 at 2007-06-25 08:51
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!そんであの、【つぶろぐ】のつぶやきだったのねwwwww
つか、やっぱソレ方乳だったんか!?おいおい、あぶねーそっ!って突っ込もうと思ってたのに~~~wwww
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-25 09:28
to しろこりさん
そうです、そうです。
つぶやいてましたねぇ。
片乳もさらしたあたし。(っていってもチラ見くらいですが)
もうこれ以上恥ずかしい事はありません!
Commented by snct1997 at 2007-06-26 10:51
俺様は虫眼鏡で見てしまったぞ・・・。(笑)
帯だけになった絵も欲しいぜ!!(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-26 10:54
to よっしーさん
アハハ!!
帯だけの姿はおかしかったよー。笑った笑った。
でもさー浴衣着て寝るとそうなるよね?
あれってなんでだろう??
Commented by ギラギラ at 2007-06-27 13:23 x
エロネタをふられても大人の対応でさりげなく流すのか、得意のエロネタをどんどんふくらましてギラギラするのかは~自由ダー
でも、エロ爆発しちゃうと唯一のファンクラブの二人がいなく待ってしまうデ~~
チャンチャン
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-27 13:32
to ギラギラ様
エロネタ イズ フリーダム♪
ですね(^皿^) 大丈夫、そう簡単にいなくなりませんよ!!
Commented by 3z43z4 at 2007-06-27 14:59
ギラギラ様~ (人~ё~)~☆
by ayacchi_kariho | 2007-06-23 15:18 | Comments(31)

酒が好き!


by ayacchi_kariho