人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちーよ

ただいま秋田の気温、28度だって。

あっちー。溶けるー。

今日、長袖で会社に来たことを、
激しく後悔してます!

Commented by ksracing at 2007-06-13 19:21
大阪も暑いですよ。蒸し暑いです! 暑いのが苦手な僕にとって本当に嫌な季節です。
僕ももう少しでエアコンのスイッチを押すところでした… 今から使っていたら夏本番で身体が保たないので、我慢しました。
まだあやっちさんの体調は本調子ではないと思うので、お酒はほどほどにしてくださいね。
Commented by katoshun3150 at 2007-06-13 20:51
飲んでますか~?
体調だいぶ回復したみたいでなによりです。
泥酔部楽しみにしております(  ̄ロ ̄)ノ
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 10:32
to ksracingさん
あたしも暑いのは苦手です。
でも、ガンガンにクーラー効いてる所も苦手です。
昨日はたしなむ程度に飲みました。
ホントちょっとだけ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 10:33
to katoshun
チョットだけ飲んだよ。
土曜日が本当の解禁日なのでエ、それに向けて我慢我慢。
あたしも久々の活動、楽しみにしております。
3人なんだが?
Commented by snct1997 at 2007-06-14 13:04
俺も暑いの苦手っす・・・。
昨日は埼玉に逝ってたんだけど、最高気温31℃って聞いて
テンション下がりまくりだった・・・。
こっちは今日から梅雨入りらしいけど、雨が降っても日中は
あまり気温が下がらないから蒸し暑くて困るわ・・・。(汗)
Commented by halhal0803 at 2007-06-14 14:32
札幌は昨日29℃でした・・・あづい・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 14:56
to よっしーさん
あたしも、アツイのは全然ダメだねぇ・・・。
寒いのは慣れてるせいか耐えれるんだけど。
31℃・・・聞いただけでテンション下がります↓↓
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 14:59
to halhalさん
札幌もですか!
北の方に住んでるとどうしても6月が暑いのが許せません。
7月に暑くなって欲しい、と願うばかりです。
29℃でしたか、昨日。暑すぎますね・・・。
Commented by sirokri-118 at 2007-06-14 18:23
昨日は暑かったよねー^^;なんか、今日東北も梅雨入りしたらしいじゃん!?これからは肌寒い日が続くのかな??
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 21:00
to しろこりさん
あ、そうなんですか~。
そしたらちょっと涼しくなりますね。
でも、じめじめは嫌だなぁ。髪がボサボサになる~。
Commented by katoshun3150 at 2007-06-14 21:55
今のところ3人ですが、1テーブル取ったのでもう一人追加可能です。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 22:03
to katoshun
了解です。
おみやげ持ってくからさ、二人ならオッケーです!
by ayacchi_kariho | 2007-06-13 16:44 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho