人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー

『 佐世保バーガーが食べたい!』

佐世保バーガー_f0080631_2381854.jpgそんな急なあたしのお願いを聞いてくださった、ゲロリンさん・チョコさんにアツク御礼申し上げます。

九州旅行日程3日目。
楽しかった湯布院から一夜明け、とうとう長崎に戻る日になりました。

ほとんどが佐世保組なので、長崎市組の3z43z4さんとあやっちもまずは佐世保入り。
そこからふらり電車の旅で長崎市に帰る事にしたのです。

やっぱ、佐世保って言えば、佐世保バーガー?

なんて思わず口から出てしまい、チョコさんが手配をしてくれました。
知ってました?みなさん。佐世保バーガーって、

マックみたいに、
30秒そこらなんかで出てこないんですよ!


だから、チョコさんが前もって電話で予約してくれて、
時間になったら車で連れて行ってくれました。
ありがたいです。

さて、お味ですが。
これがまた、激ウマでした!!
Commented by 3z43z4 at 2007-06-12 23:38
写真、うまそうじゃん。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-12 23:41
to 3z43z4さん
コメント早っ。
写真撮るのうまいよね、3z43z4さん。
その才能羨ましいわ。あたしは被写体は常にど真ん中。
Commented by ksracing at 2007-06-12 23:53
佐世保バーガーはマクドナルドとは全然違いますよ。おいしさも値段も…僕も1度食べてみたいですね。
あと、佐世保と言ったら『ジャパネットたかた』ですね。
Commented by syokuin at 2007-06-13 00:01
僕は未だにバーガーは食べずじまいです。
GWに行った時に食べようとしたんですが、なんと1時間半待ちでした。
秋のカヌーの時にはちゃんぽん行きましょうね。
Commented by 3z43z4 at 2007-06-13 00:01
あれ?あたしが撮ったんだっけ?
"佐世男"だべ。
Commented by 3z43z4 at 2007-06-13 00:02
hira君、同時♪
Commented by hirro0325 at 2007-06-13 06:38
正式な名前って何だっけか??
作者がやなせたかしと言う事しか知らないや(笑)

3z43z4さん”佐世男”って・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 08:39
to ksracingさん
そうそう!ジャパネットたかた!!
バーガーのお店に行く途中にありましたよ~。
ものすごくデカイかいしゃでしたね、やっぱ。

佐世保バーガーはもう1度食べたいです。ウマかったなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 08:43
to hira君
待つ時、そんな待つんだ w(゚□゚)w
でも、待ち甲斐があるおいしさでしたよ、ホント。
ちゃんぽん、食べたい食べたい!!
あ~もう頭は秋に向けておかしくなりそうです。早く行きたい★
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 08:44
to 3z43z4さん
え?どの写真の事?
あたしの食ってるやつのことかと思った。
佐世男は色んな意味でダメでしょ・・・・。

っていうかコレ男なの!?女だと思ってた~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 08:51
to やましーん君
いやー、誰かが正式名称コメントしてくれると思ったんだけどな~。
しかも有力候補は佐世保組だったのに。

それにしたって佐世男はないよなぁ・・・(笑)
せめて佐世坊とかさぁ。←コレもセンスないけど。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 08:52
to 3z43z4さん
ちなみに、バーガーのアップはHPより拝借したものです。
あたしにあんな技術はありませぬ。
Commented by やましーん at 2007-06-13 09:09 x
通称名が"佐世保バーガーバー"(一般公募から決定)ですな。正式茗は佐世保バーガーボーイ。たしか妹キャラも最近できたハズだよ☆
Commented by 3z43z4 at 2007-06-13 10:15
妹は、もちろん、"佐世子"。

ヤバ、朝からドンドン下品になっていく....この辺で....
Commented by khs5105 at 2007-06-13 10:20
喜んで頂いて何よりでした!またまたとんかつ美味い店につれていくべ!それとやっぱ九十九島ですね!
Commented by sirokri-118 at 2007-06-13 10:27
w(@0@)wでででで・・デカッ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 13:23
to やましーん君
リサーチありがとう!
バーガーボーイね。ってそのままですな。
あぁ、もう1回食べたいなぁ。マックを見るたび思い出すよ。
このキャラ、アンパンマンに出てきても違和感ないよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 13:24
to 3z43z4さん
佐世子・・・いやな名前だなぁ、どっちにしても。
お下品すぎますわ(^皿^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 13:26
to ゲロリンさん
とってもおいしかったですよ~。大満足です。
とんかつ!!これもまた興味をひく食べ物ですね~。
楽しみにしてます♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 13:27
to しろこりさん
そうなんです!!
デカイんですよ。でも、おいしすぎてすぐ食べちゃいます。
1度は食べてもらいたいですね~。
Commented by you at 2007-06-13 22:34 x
あやっち♪九州の旅楽しかったみたいね♪ずっと前から佐世保バーガー食べたいと思ってたのになかなか食べれなくて。。先越されちゃった^^;また福岡に来てねん♪あーー屋台行きたい、、、
Commented by miyullin at 2007-06-14 10:27
なんか、凄くヘルシーな感じのバーガーですね!!マックも見習ってほしいwwって、社長に言っておきます(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 10:35
to youちゃん
コメントありがと~!!
福岡は本当に楽しかったです。空港から近いのもいいよね!
また絶対行きたいよ~。
2、3日福岡に泊まりたいな~。
佐世保バーガーの味はいう事無しです!うまいよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 10:37
to miyullinさん
それでいてボリュームもあります。
初めて食べました!こんなおいしいハンバーガー★☆
マックも好きなんですけどね(笑)
時間がかかるってトコにもなぜか惹かれてしまいますねー。
Commented by snct1997 at 2007-06-14 13:11
うまそうやな~。手間のかけ方が違うね~。
マクドはマクドでうまいけど、こっちの方がそそるわな。
それにしても手羽先に続いて豪快な喰いっぷりだね!
さすがは部長!!(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-14 14:54
to よっしーさん
すっごーーーくおいしかったよ!!
やっぱ、食べ物がおいしいって幸せ♪豪快に食べます!!

あたしもマック好き~。
たまに昼食べたくなるんだよね。
そんな時は会社近くのマックにこっそり昼食べに行ってます。
by ayacchi_kariho | 2007-06-12 23:37 | Comments(26)

酒が好き!


by ayacchi_kariho