人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすまなファミリーと

角館の花見に行くはずでしたが、あいにく朝から雨模様。
でも、行きました。
予想通り、花は散ったというか、雨で落ちてしまったというか。
ピンクな景色ではなかったですね。
それなので、やすまなファミリーと一緒にランチへ。
やすまなファミリーと_f0080631_2112933.jpg
角館の【土間人】で~す。

あやっちは、和風カルボナーラを注文。
カルボナーラなのにさっぱりしてて、おいしかったです。

あと、帰り運転しないのをいい事に、
昼間っから酒飲みました。えへへ。

やすまなファミリーと、ゆっくりお喋りをし、
おなかいっぱいになって秋田市に戻ってきました。

来年は一緒に満開の桜を見に行きたいね!!
でも、その前に一緒に飲みに行きたいわ~。
Commented by ksracing at 2007-05-07 00:05
せっかくのお花見だったのに、雨だったのは残念でしたね。
和風カルボナーラ、おいしそう。パスタ好きな僕なのに、最近食べていません… 
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-07 10:15
to ksracingさん
クリーミーなのにサッパリしてておいしかったですよ。
雨なんですけど、秋田市に帰ってきてから晴れだしたので、
ちょっと悲しかったです。
ハレオンナなはずなんだけどなぁ・・・。
Commented by snct1997 at 2007-05-07 13:23
散った後だったんだ。残念だったね・・・。
桜が咲いている時の角館ってすっげー良いよね。
これぞJAPANって感じだよね。(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-07 16:23
to よっしーさん
そうなの。
てより、その日の朝大雨降ったんで、散ったと言うより落ちた?
あたしも角館には20年近く行ってないんで、
秋田の人間!?って感じです。来年はみたいな~満開の桜。
Commented by rock-hcm at 2007-05-07 21:22 x
角館って20年くらい前に行ったんだけど
今でも覚えてるよ~
秋田からどれくらいでいくんだろう???

最近、角館の桜の写真をみたせいか、すっごい行きたくなってるよ~
新緑の季節もキレイそうだよね~
Commented by やすまな at 2007-05-07 23:21 x
かりんとううまいでしょ?今なかなか寝付けずにいるあたしはかりんとう食らってます(^o^;
Commented by 3z43z4 at 2007-05-08 02:03
ボストンより愛を込めての更新がなかなかできずにいます。
ホテルの部屋のネットがつながらねーの。
まとめて、更新予定。しばしお待ちを!
今日、エアメールしたよーん。
お楽しみにね〜。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-08 11:03
to rock-hcmちゃん
秋田からは1時間ちょい位かな?
でも、道が混んでてお花見時期はもっとかかるかも。
rock-hcmちゃんも、こっちいた時行ってたんだねぇ。
ていうか、秋田にいたのってもう20年近く前の話なんだ!
改めてビックリ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-08 11:04
to やすまな
ウマイ~!
超ウマイ~!
かりんとうをつまみに酒を飲んでます・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-08 11:05
to 3z43z4さん
サンキュー。
いつ届くかな?1週間後くらいかな?
楽しみに待ってます!!
Commented by リーノ at 2007-05-08 11:18 x
こんにちは。
パスタおいしそう~~!!うちの主人と息子は ご飯好きなので 久しくパスタは作ってません~~~~!!
ひっさしぶりのママ友ランチは もちろんパスタでした。私が食べたのは ジェノベーゼって緑色のソースのでした。
連休中は 息子が喘息の発作で外出禁止に・・・せめてもの外食はお好み焼き屋さんです。3人で一生懸命 焼いて 食べて 汗かいて・・・楽しかったです♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-08 12:22
to リーノさん
あたしも、久々に外でパスタ食べました♪
おいしいですよね~★☆
あたしはいつも、同じものを頼んでしまう癖があるので、
今度外食したら、冒険してみようと思います!

それより、息子さん大丈夫ですか??心配です。
by ayacchi_kariho | 2007-05-06 21:25 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho