人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっ転んだ!

たった今、負傷して会社に戻ってきました。
急ぎの郵便物があったので、出しに行ってきたんだけど、その帰りに。
横断歩道がないので、車が来ないスキを狙ってダッシュしたまでは良かったのですが、足がグキってなって、
ヘッドスライディングしました!

振り向くと、道路にあたしの靴が脱げたまま落ちてるし、
スカートはめくれてパンツ丸見せだし、
ストッキング破れてるし、
手と足にすり傷を負っている惨めな姿です。

久しぶりに、こんな勢いよく転んじゃった。
痛みで声にならず、トボトボ会社に戻り、事情を説明。

あー。どーせ、笑いモンです!
『 どうやったら、何もないトコで転べるの??』って。

そんなこと、
あたしが聞きたい。

Commented by ksracing at 2007-04-18 17:16
とても痛そう! 大丈夫ですか? ちゃんと傷口を消毒して、絆創膏を貼っておいてください。
僕もなぜか何もないところでころんだりします・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-18 17:23
to ksracingさん
イタイです・・・。
とりあえず消毒はしました!karacingさんもですか??
何でつまずくんですかねぇ?かなりギモンです。
Commented by 3z43z4 at 2007-04-18 17:59
ネタの宝庫だねが。
Commented by miyullin at 2007-04-18 18:08
あら~~~やっちゃったのね!!ってあやっちって良く転ぶ!?私もそうなんだよね~~!!そそっかしいのかな~~!!
お大事にね!!
Commented by しほっぺ at 2007-04-18 18:42 x
ちゃんと「見せパン」だった?(笑)
Commented by ごっちん at 2007-04-18 19:57 x
お大事に・・・
Commented by khs5105 at 2007-04-18 20:41
あやっちって、”おっちょこちょい”?(*^_^*)  この言葉が古い?
Commented by chaki900 at 2007-04-19 01:08
お互いカラダには気をつけましょう。
上をクルマが通過していかなくて良かったですね(^^)
Commented by snct1997 at 2007-04-19 09:01
ヘッドスライディングは危ないよ。足から行こう!(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:07
to 3z43z4さん
えぇ、相変わらず新鮮なネタ持ってます☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:10
to miyullinさん
やっちゃいましたよ~。
本日ヒリヒリしております。よく転ぶ、というよりつまづく?
派手に転んだのは久々であります。
そろそろ、傷も治りにくいお年頃なので、気をつけないと・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:11
to しほっぺ
悲しい事に、ストッキング下がってこないようにはいてたモノが、
何とも色気ナシでしたよ・・・。
教訓が別の形で生かされてない・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:12
to ごっちん
あ、ありがとう・・・。
気をつけます・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:14
to ゲロリンさん
ハイ!おっちょこちょいです!
年中こんな事でやらかしてますよぉ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:15
to ひろひろさん
ホントそうですね。
そうなったらシャレにならないですからねぇ。
そうゆう意味では運は良かったということで!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-19 09:16
to よっしーさん
ラジャー!!
でも、足から転ぶのって、かなり難しくない???
Commented by sirokri-118 at 2007-04-22 00:36
あやっち~~~w(@0@)w大丈夫かぁ??
大人になってから、そんなにハデに転ぶ事ってあんまりないから、衝撃は大きかっただろうねwwいや~~お気の毒・・・。
かくいうあたしも、独身の頃やった事あるよww何も無いところじゃなかったけどね・・・ー ̄) ニヤッ
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-22 19:36
to しろこりさん
やっちゃいました!
もう、スローモーションで地面に転んでいきましたよ~。
今でも、風呂でしみます・・・。
by ayacchi_kariho | 2007-04-18 17:08 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho