人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万ダッシュ

昨日、退社まであと30分を切り、気のゆるんでる5時過ぎ、
出張中の社長から、突如あたしのもとに1本の電話。

社長 『 私の椅子に、100万円の束ありませんか!?』

行ってみると、あるある!帯がついた100万円!!

社長 『 それを今すぐ、A銀行に入金して下さい!!』

い、今すぐ!?
かしこまりました、と、電話を切って、
近くのA銀行まで、あやっちBダッシュ!

そして、即入金し、社長に報告メール・・・と思ったら、
社長からメールが来てる。なんだろう?

綾子さん、支店を間違ってしまいました。
もう1度引き出して、入金してください。
お手数おかけします。 
m(_ _)m by 社長


え?まじ?
再びBダッシュ。そして、無事入金完了。
ふぅ~ (´3`)=3 
Commented by たべほー at 2007-03-28 11:46 x
すごい!Bダッシュ。
楽しい秋田美人やね
Commented by 3z43z4 at 2007-03-28 12:08
さすが、社長!
ネタの宝庫だ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-28 12:49
to たべほーさん
風もあったので、かなり髪を振り乱して走ってました。
全速力の姿は、あまり人に見られたくないですよね(^皿^)
あと、坂道を自転車乗ってるのとか。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-28 12:50
to 3z43z4さん
社内にいないのにやらかしてくれるあたり、すごいよね。
まず、100万よく忘れていったなぁ・・・
Commented by ごっちん at 2007-03-28 13:52 x
100万円!!
椅子に置きっ放しとは、あいかわらず豪快というか、なんというか・・・。
ま、こんな会社に盗みにくる人もいないと思うけど。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-28 14:05
to ごっちん
確かにね。
金庫ガムテープで止めてるしね(笑)
Commented by snct1997 at 2007-03-28 15:31
Bダッシュ・・・、懐かしいな~。
キノコ喰って大きくなればスーパーあやっちだね。(笑)
落とし穴にハマらないように気を付けよう!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-28 15:41
to よっしーさん
懐かしいですよね~。
今でもファミコンやってますよ、あたし♪
結構ハマります。でも、マリオいつも8-2までしかいけない・・・。
Commented by O谷 at 2007-03-28 23:07 x
話題に関係なくてすみませんがお伺いしたいことがあります。ごくろうさま温泉の元はどちらでご購入になられたのでしょう。これを是非送りたい友人がいるので、教えてください。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-29 08:17
to O谷さん
これはですね~、アルスのエスカレーター上がって真正面にあるお店で購入しました!
お風呂モノのコーナーがあるので、
すぐ分かると思いますよ~♪他にも種類がありました☆
Commented by snct1997 at 2007-03-29 11:13
8-2・・・、微妙に長いジャンプをするとこだったかな?
大ジャンプして、1マスしかない足場にうまく着地しないといけない
ところがあったような・・・。
俺達の間ではマニアックな遊びが流行ってました。
1-1でどれだけ点数が稼げるかとか、コインも1upキノコも
全部無視して、どれだけ早く8-4をクリアするかが勝負の
タイムトライアルとか・・・。
ちなみに1-1で30000点を越せば達人級です!(笑)
タイムトライアルで5分台を出せば仙人級です!!(爆)
俺様は達人にはなれたけど、仙人は無理だった・・・。(汗)
Commented by O谷 at 2007-03-29 11:32 x
あやっちさん、ありがとうございました。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-29 11:45
どんな場面か忘れちゃったけど、いつも8-2でしたよ~。
踏んでも死なないヤツいっぱいいた気がする・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-29 11:45
to O谷さん
いえいえ、とんでもないですよ~。
Commented by chromclass at 2007-03-29 19:17
楽しそうな会社だなあ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-01 10:36
to クロムさん
楽しいですよ~。ネタつきませんよ~。
by ayacchi_kariho | 2007-03-28 10:31 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho