人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガスラスト更新

【初日のあやっち】
ベガスラスト更新_f0080631_20502616.jpg
とにかく飛行機に長時間乗っていたので、寝れることに幸せを感じた瞬間。
この直後、睡魔に襲われました。
シルク・ドゥ・ソレイユのSHOWまでまだ時間があったので、
仮眠しましたよ。

それなのに、SHOWの最中も寝そうになりましたけど。
隣のおっさん(外人)は寝てましたけど。

後ろのカーテンの奥に見える景色で、滞在中毎夜ライトチェックしてました。

【最終日のあやっち】
ベガスラスト更新_f0080631_20532718.jpg
『 帰りたくなぁ~い!!』 と、ふてくされています。
ベガスラスト更新_f0080631_23374327.jpg
成田空港にて。
3z43z4さんとはここでお別れでした。
上りエスカレーターで姿が見えなくなるまでバイバイしたなぁ。

半月かけたベガス更新もこれで終わりです。
もっと書きたいこともたくさんあったし、ハプニングもあったけど、あとは自分の記憶にとどめておきたいと思います。

旅行って、ホントいいですね。
これからも、国内・海外問わず、たくさん出かけたいと心から思いました。
3z43z4さん、また一緒に行こうね!!

さて、もう3月!!
明日からは通常更新ジャンジャンしていきますので、どうぞヨロシク。

無事に、ベガス日記も書き終えた事だし、

酒、飲むがな~♪

へっへっへー(^皿^)
楽しい毎日に、乾杯★
Commented by kin at 2007-02-28 21:56 x
ベットの上の あやっち☆ 幸せそう~
椅子の上の あやっち☆ 可哀そう~
3z43z4さんとのお別れ あやっち☆ (心)淋しそう~
酒を前にした あやっち☆ 絶好調!!
Commented by ksracing at 2007-03-01 00:43
旅行の最終日はさびしいですよね。帰りたくない気持ちはよくわかりますよ。
楽しい時間はなぜあんなに早く時間が過ぎるのだろう?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-01 16:54
to kinさん
その通りですね!!
最近酒に関しては絶好調ですね~。
もうすぐ健診の季節なので、ちょっと控えなきゃ★
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-01 16:55
to ksracingさん
あっという間に最後の日だったですね。
どこに行ってもそうです。
でも、それって楽しめた証拠ですよね♪
Commented by miyullin at 2007-03-01 19:23
楽しい旅行だったようですね。
いつも元気をあやっちからもらっているような気がします^^
これからも楽しく元気でね^^
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-05 12:13
to miyullinさん
楽しかったですねぇ。
前の会社は有給を自由に使えない所だったので、
今の会社に入ってやっと旅行が出来ました♪
これからも、たくさん出かけたいですねぇ。
by ayacchi_kariho | 2007-02-28 21:07 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho