人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロムハーツ in ラスベガス

クロムハーツ好きには、たまりません!この1枚!!
クロムハーツ in ラスベガス_f0080631_23431054.jpg
3z43z4さんと買物を楽しんでた矢先の出来事。

3z43z4さん 『 あれ、あやっち好きなヤツじゃない?』

視線の先には・・・
あたしがこよなく愛す、シルバーブランド、
クロムハーツではありませぬか!!

もう、大興奮。
あたしの思考回路が全てぶっ飛んだ瞬間でした。
でも、この日に限ってクロムを付けてないあたし。
これでは、店に入る資格がない!!

『 敬意をはらって、明日全部付けてまた来る!』
そう3z43z4さんに宣言し、この日はこの写真だけ撮り店を後にしました。

そして翌日、予想通りのバカ買い!!
『 あ、安い、これ下さい。これも下さい。』をくり返し、
合計6点入手!!
もう、興奮しまくり3z43z4さんを通訳係に勝手に任命し、店員さんに質問攻め。
あの日のあたしは、
決してオーラを消すことはありませんでした。

クロムハーツのペットボトルのお水をもらい、
『 もったいなくて飲めなーい!』 と言ったあやっちに、もう1個くれました。
キャーキャー言ってるあたしを尻目に、3z43z4さんは何の躊躇もなくガブガブ水飲んでましたけど。
で、空の容器をあたしにくれました。
Commented by miyullin at 2007-02-24 22:27
いいないいな!!私にも一つ売ってくだされ~~!!
Commented by rx_7 at 2007-02-24 22:31 x
すごい楽しんできたようだね。
こっちは19日から23日まで仕事で千葉までいって23日の夕方の飛行機で帰ってきたとこです。時間の都合でどこにもいけず、帰りの空港でお菓子買ったくらいでちょっと残念;;

あっ お土産はぁぁ?w
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-25 11:05
to miyullinさん
miyullinさんには特価でご提供しますわ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-25 11:06
to rx_7さん
楽しんでまいりました♪
あ・・・おみやげ・・・えーっと・・・(笑)
Commented by chromclass at 2007-02-27 16:14
すごっ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-27 18:21
to クロムさん
存在感がありますよね~。
このマークにしばし見とれました♪
by ayacchi_kariho | 2007-02-24 10:54 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho