人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガスでの食生活

ラスベガスでの食生活_f0080631_23445824.jpg見て見て!この一切れの大きさ!
このPIZZA、1人前って言うからびっくり。
もちろん2人で1枚食べてきました。

こんなもん毎日食ってりゃ、あの体型になるよなぁ~外人さんよ。
維持費かかってんだね!

とってもおいしかったんだけど、あまりの量の多さに、ちょっと残しちゃいました。
食後のコーヒー(サービス)も飲めないほど。ウップ・・・。



ラスベガスでの食生活_f0080631_18282222.jpg

こちらはある日の晩御飯。バイキングです。
見ただけで胸焼けしそうだよね。でも、おいしいんです。
ま、この量が限界でしたが・・・。
となりの人たちが、山のようにカニを持ってきてがっついていたのを見て、それだけでお腹いっぱい胸いっぱいになりましたよ。

ラスベガスでの食生活_f0080631_18321635.jpgラスベガスで食べたもので、一番おいしかったのはシーザーサラダ。
絶品です。チーズがとにかくおいしいの!
秋田弁丸出しの2人は素敵なお店の中で、

『 これ、うんめ~~~!!』 を連発しました。

ラスベガスでの食生活_f0080631_18355378.jpgこれは機内食です。
何回か食べた中で、これが一番おいしかった気がします。
チキンのあんかけみたいなやつでした。
初日のカレーは、ご飯がベチョベチョで、オエッでした。
Commented by miyullin at 2007-02-19 20:40
確かに、日本人には多すぎるよね。でも、ピザおいしそう!!日本に帰ってくると、改めて、日本の良さもわかったのではないかな?
Commented by kin at 2007-02-19 20:45 x
お二人さん、、美味しいもの目の前にすると、幸せそう~
最高ーの笑顔ですよ~♪
Commented by 3z43z4 at 2007-02-19 22:27
コラ!無断転載!
パルメザンチーズ、だや。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-19 22:32
to miyullinさん
そうなんですよ。
日本に帰ってきて、真っ先に食べたものは【ラーメン】!!
もうねー食べたくてしょうがなかったです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-19 22:33
to kinさん
やっぱ、楽しみなことの一つですからね。
自然と笑ってしまうのです♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-19 22:34
to 3z43z4さん
ごめんちゃい(^皿^)
何か1人で行ったみたいなので、小さめに載せちゃった。
そうそう、パルメザンチーズ!!
Commented by ksracing at 2007-02-20 00:02
さすがに大食いの僕でも、食べ切れそうにありませんね。
アメリカの食事はおいしくないと聞きますが、マックやケンタッキーなどアメリカの外食に慣れている日本人は抵抗なく食べられるのではないでしょうか?
でも、アメリカで食べ続けるとメタボリックどころではないでしょうね。
Commented by sirokri-118 at 2007-02-20 09:24
アタシ・・こんくらいなら余裕で完食出来そうww
Commented by khs5105 at 2007-02-20 12:08
あっしも米海軍に友達がいたことがあり、よくホームパティーに招待されて行ってましたが、食えませんあんなに油濃いものケーキは異常に甘いしね!
しかし、アメリカ人の奥さんのお友達とか”でっかい”のだ腕があっしの太ももより大きいなのにダイエットペプシなんて飲んでいるのだ!でもラザニアをばくばくと食いながら”I NEED DIEAT!"なんておっしゃる!

まあ、凄い国で国民ですわ!陽気でいいんだけどね、食生活は無理ね!

まず、日本人はあそこまで太る前に糖尿病でやせる!(^.^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-20 17:07
to ksracingさん
あたしも、そう思ってたのですが、
ベガスにいる間食べたもの、全部おいしかったです!!
マックのビッグマック・・・とんでもなかったです。
メニュー見た時点で、食べる気失せました。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-20 17:09
to ゲロリンさん
ケーキは見るからに胸焼けしそうで、手をつけてきませんでした。
どれもBIG SIZEでしたねぇ。
家に帰ってきてほっとしたのか、
いきなり口内炎があちこちに・・・。やっと治りかけです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-20 17:10
to しろこりさん
なぬっ!?
それはスゴイ発言ですっ!!
海外に行った際は、ぜひアメリカサイズのPIZZAに
挑戦して来てください☆
Commented by yuk-pg at 2007-03-01 12:38
あやっちさん
ラスベガス旅行、お疲れ様です。
本場の料理、写真から見て美味しそうで、ボリューム感たっぷりだね。
自分も食べてみたいです。

P.S.またまた、TB貼らせて頂きました。毎度すんません。。。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-01 16:57
to yuk-pgさん
お久しぶりです~。
楽しんで帰ってきました。いつもTBありがとうございます♪
ボリュームに関しては言うことナシです。
どこに行っても満腹になれました♪
by ayacchi_kariho | 2007-02-19 18:45 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho