人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔写真館~泥酔部の軌跡~

泥酔写真館~泥酔部の軌跡~_f0080631_19573036.jpg
しょっぱなから、なんじゃコリャ?
酒に夢中でカメラなんかちっとも見てないあたし。
ゆうこりんが、こんなにカワイイ顔で写ってるというのに、
隣のあたし、どーよ?この、ツラ!!
泥酔写真館~泥酔部の軌跡~_f0080631_2014643.jpg
さて、お次の1枚。カラオケの待ち時間。
カメラ見てないけど、ピースしてるし。完全に酔ってるね。
泥酔写真館~泥酔部の軌跡~_f0080631_2061366.jpg
歌ってまーす♪
カワイイゆうこりんに対し、左の女はまたカメラ見てません。
そして最後に、katoshun様のおなぁーりぃーー!!
泥酔写真館~泥酔部の軌跡~_f0080631_15294938.jpg
『♪こにゃーぁゆきぃーー』 と歌ってる姿をパチリ。
結局この日は、どれくらい飲んだか分かりません。
でも、お酒は楽しで飲んだモン勝ちでしょう♪
そうゆう点ではオイラ達、勝ち組!
Commented by ksracing at 2007-01-30 00:45
とても楽しそうですね。
僕もぜひお仲間に・・・ と言いたいのですが、お酒もカラオケも全くダメな僕はお邪魔なだけですね。
最近あまりいいことがない僕にとって、とても癒されました!
Commented by kin at 2007-01-30 06:20 x
あゃっち☆
飲んだようじゃない!!
なんか・・飲ますのもったいない!感じ?!?!

あやっち☆カワイイ~♪
Commented by しゅんご at 2007-01-30 08:32 x
↑の写真はひどいですね<笑>
完全に出来上がってるもん・・・ってか恥ずかしいっス!
第②回に向けてカラオケマニアックネタもっと練習しときます。
Commented by snct1997 at 2007-01-30 08:37
こりゃあ、2/9はネバダ州に泥酔警報発令ですね。(笑)
それにしても楽しそうだな~。俺様も入部したいっすね。
やっぱりキャプテンはあやっちさんかな?(笑)
Commented by sirokri-118 at 2007-01-30 09:15
スッゲ~~楽しそうだねwwwこの前の飲み会はカラオケには行かなかったから~~(><)久しぶりに行きたいわ♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 10:36
to ksracingさん
いやー、もう心意気さえあれば、誰でも大歓迎なんですよ☆
楽しければいいんです♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 10:37
to kinさん
かーなーりー飲んじゃいました。
あの・・・かわいくないっす!完全なる酔っ払いの顔です☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 10:39
to しゅんご
いやいや、しゅんごはいい味出してますよ。
カラオケ、次も行きましょう!!
その時は、声ガラガラにならないように気をつけます、あたし。
ゆうこりん、かわいいね。酔ってても。

Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 10:41
to よっしーさん
まだ、正式な部員は3人なんですよ。
一応あたしが部長を務めております。
しゅんごが名誉顧問の域まで達しそうな勢いで、
ゆうこりんが新入部員です。でも、ブログ内で増えそう☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 10:43
to しろこりさん
酔った後のカラオケは、サイコーです。
尋常じゃないあの盛上がりっぷり。思い出しても吹き出しそうです。
カラオケネタ、もっと収得せねば!!
Commented by ゆうこりん at 2007-01-30 12:16 x
出たーーー(笑)
泥酔写真…三人まるっと酔っ払い!!ナンダカンダで目がイっちゃってます私(-∀-ゞ
あやっちの美声を皆さんにお聴かせしたぃです♪歌、マジ上手ぃっすよ!
最後まで元気だったのはしゅんご(笑)バリバリ声出てたもんね☆彡
ぃやぁ〜楽しかった(^O^)
Commented by 3z43z4 at 2007-01-30 13:09
ケータイメールチェックしろ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 14:43
to ゆうこりん
しゅんごは最後までホント元気だったねぇ。
まぁ、あたしもタクシーの運転手さんに【この人】と言ってしまった
以外は、失言なかったし・・・(笑)
もうね、次のカラオケで歌いたい歌、物色中。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 14:44
to 3z43z4さん
ごめんなしゃい。
by ayacchi_kariho | 2007-01-29 20:18 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho