人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年、ありがとう!

ミナサマ、本年は大変お世話になりました。
今年3月にブログを始め、初の年末を迎えます。

沢山の方々と、繋がる事のできたこのブログは、とても大切な存在です。
これからもじゃんじゃん更新していきますので、
どうか来年も、よろしくお願いしますね!!
2006年、ありがとう!_f0080631_13331613.jpg
それでは、本物の 【あやっちの部屋】 より、愛を込めて!

2007年も楽しい毎日が過ごせますように。
ミナサマ、良いお年を!!
Commented by khs5105 at 2006-12-31 13:50
あやっち来年もよろしくね!夫婦で一度秋田に行きたいって思ってますよ!妊娠じゃなく、結婚頑張ってね!(*^_^*)

よいお年をお迎えくだされ!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-31 14:34
to ゲロリンさん
よろしくお願いします!!
ぜひぜひいつか秋田に遊びに来てくださいね♪
暖かいときがいいかもしれません・・・
来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
Commented by ごっちん at 2006-12-31 14:52 x
今年は(いや今年も)大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!

よいお年を!!
Commented by snct1997 at 2006-12-31 16:22
お、あやっちの部屋大公開ですね。(笑)
俺を含めて、このBlogのおかげで秋田に遊びに行きたくなった人は
多いと思いますよ。親善大使あやっち誕生ですね!!(笑)
来年もよろしくお願いします。m(__)m
良いお年をお過ごし下さい。

ちなみに、結婚は焦る必要は無いと思いますよ。人それぞれだし、
周りの状況に流されても仕方ないからね。
じっくり構えてたら、いつの間にか30歳になってしまった男の
言うことに説得力は無いかもしれんけどね・・・(汗)
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-31 16:33
to ごっちん
どもども、ヨロシク~!!
今年もいっぱい飲みに行きましょう☆☆
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-31 16:34
to よっしーさん
ありがとうございますっ!
来年はもっと秋田レポを増やしたいと思います♪
あたしも沢山登場したいので、どうぞよろしくお願いしま~す^^
Commented by kin at 2006-12-31 18:10 x
大掃除、きちっと終わってる・・・
あやっち☆の来年の望み、、どれも叶えることできないけど
ブログでお邪魔します。。。
結婚しても妊娠しても、、ブログはやめないで下さい
もち、給料も大幅UPも・・・・
そうそう、、初詣のとき、、少しだけお願いしておきます(京都の稲荷伏見で)
Commented by peco at 2006-12-31 21:36 x
大掃除を無理やり終わらせた主婦です・・・。
あやっちさんの本当のお部屋って、こ~んな感じなんだ~♪
意外ときれい好き??し、失礼っ!

あたしはきれい好きの無精者です。
ときどき「ばぁや・・・」と呼んでみますが、返事はなく。。
家事との格闘に明け暮れた一年が、また終わろうとしていますわ。。

このブログ、今年からスタートだったんですね。
オバチャンなのに、お相手してくれてアリガト♪
来年があやっちさんにとってステキな一年となりますよう、お祈りしています。
また、ひろみネタ、よろしく哀愁のカサブランカ♪!
Commented by やすまな at 2006-12-31 21:38 x
来年もよろしくね(^_-)
笑いの絶えない年にしよー
Commented by ksracing at 2007-01-01 02:30
年が明けてしまったので・・・
あやっちさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とてもきれいなお部屋ですね。僕の部屋とは大違いです。
結婚、僕も早くしたいですね。でもその前に早く定職に就かないと!
あやっちさんにとって、2007年は良い年でありますように。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 09:53
to kinさん
あたし、部屋にあまり物を置きたくないので、いつもこんな感じ♪
意外とキレイなんです(^▽^@)
初詣、ぜひお願いしまーす!!
このブログはずーーーっと続けます。どうぞヨロシク!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 09:56
to pecoさん
いえいえ!!
こちらこそ、pecoさんのおかげで、知らなかったHIROMI情報、
かなりgetしました!!
どうぞ今年もよろしくお願いします☆
今年もHIROMIのLIVE行きたーい(^0^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 09:57
to やすまな
よろしくー!!
だね、笑いの絶えない年に♪
やすまなといると、笑い死にしそうです!
今年もそんな年にしたいね。いっぱい遊びに行きます(^▽^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 10:14
to ksracingさん
自分の部屋はキレイなんですー。
旅行とか行くと、めちゃくちゃごちゃごちゃになるんですが・・・。
お互い、来年は同じ目標を掲げて頑張りましょう!!
ksracingさんにとってもステキな1年でありますように!!
by ayacchi_kariho | 2006-12-31 13:39 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho