人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I川さん

たった今、I川さんが事務所で、

『 よぉーし、今日は金曜日!フィーバーするぞ!!』


って叫んでました。
I川さんは金曜に限らず、
いつもフィーバーしてる気がします・・・。
Commented by emy0101emy at 2006-12-01 18:03
あやっちさん
華金だハナキン。今週は完璧べたで飲んだのに、今日も隣の局長さんとちょっとだけよと言われて、「イクイク」と,どっかのCMのような回答をしてしまった。週末は絞らなきゃ。
MIKE
追伸:スペース(エキマの部屋)が足らなくて、付け届けができないよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-01 19:22
to MIKEさん
エキマ、ブロック数増やしましたよ☆
Commented by ごっちん at 2006-12-01 21:54 x
同感。
でも、焼き鳥!とか騒いでたのに、結局普通に帰って行きました。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-02 12:56
to ごっちん
そこら辺も、I川さんらしいね(笑)
Commented by kin at 2006-12-03 00:34 x
12月、、忘年会月、、
飲み過ぎないように あやっち☆
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-03 11:23
to kinさん
そうですね・・・。
気をつけますよぉ。二日酔いにはなりたくないからねぇ。
by ayacchi_kariho | 2006-12-01 17:33 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho