人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみって!

郵便局に行った時、半袖を着たおじさんが歩いてました。
マジっすか!?

昨日の秋田、最高気温15℃よ!?

見てる方が寒いっつーの!
黒の半袖ポロシャツはスラックスに in してるし。(笑)

かなり目立ってました!
もしかして、暑いの?
Commented by khs5105 at 2006-11-02 16:08
長崎はまだまだ半袖!それにしても暑すぎます!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-02 17:38
to ゲロリンさん
まだ、半袖!?この季節の違いってスゴイねぇ。
長崎だったら、このおじさんも目立つことなかったのに・・・。
Commented by miyullin at 2006-11-02 20:51
もう、秋田はそんなに寒いのね!私も北陸ですが、部屋の中では半袖ですww
Commented by peco at 2006-11-02 21:06 x
今日の横浜は、ちと肌寒いかな。でも、昨日まで、日中は半袖でまったくOKでした。そのおじさん、いくつぐらいの方?歳をとると、体温の調節がうまくいかなくなって、暑さ・寒さを正しく感知できなくなることもあるそうよ。私なんかもそろそろ。。とよこママはいかが?
Commented by D_B_Z at 2006-11-02 23:10
私も今半袖を着ていますが何か?(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-03 00:07
to miyullinさん
半袖は、お風呂上り数分だけですねぇ。
今、映画観て帰ってきたんですが、温度2℃でした・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-03 00:09
to pecoさん
おじさんは50歳過ぎには見えましたねぇ。
うちのとよこは今のところ大丈夫そうです。
体温よりも、調節できないところは多々ありますが(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-03 00:09
to 零さん
ありゃっ。何か秋田だけ!?
こんな寒いの・・・。
Commented by ごっちん at 2006-11-03 00:31 x
虹の女神観てなかった?
Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-03 01:04
to ごっちん
え?何で分かるの?
もしかして・・・ごっちんも??
Commented by ごっちん at 2006-11-03 01:29 x
俺も仕事帰りに観てました。席は前のほうで。

観終わってぼーっとしてたら、あやっちが出て行くところを発見しました。
あの状況じゃ、声はかけられなかったけどね。
まさか、あやっちがいるとは思いませんでした。


Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-04 11:23
to ごっちん
同じだー!
確かに、終わった後って声かけづらいよね・・・。
特にあんな感じの内容の映画じゃねー。
by ayacchi_kariho | 2006-11-02 11:09 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho