人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いのタワゴト

いやー。
酔ってます、あたし。

酔ってんですよ~。
キーボードもうまく叩けないわけ。

だけどね、明日も飲みだから、日本酒4合瓶半分でやめてやりました!
なんだ、コレ?
なんだ、この文章。

酔って書いても良い事ないね。
文章がめちゃくちゃ。すんません。
まー許してやって下さい。こんな時もあります。

酔ってもブログを書くというこの【ブログ魂】に、拍手を下さい。

さ、寝るがな。
おやすみなさい。
Commented by しんいち at 2006-10-17 22:36 x
酔っ払い\(^o^)/もうねたかな? じゃぁ おはよう お目覚めはいかが、はいはい!お元気ですね!
お仕事がんばってね(^_-)-☆
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-18 08:22
to しんいちさん
初カキコですね!
どうもありがとう。いやー今日は調子いいです!
ってのは嘘で、2日酔いではないものの、お腹に酒は残ってる気がします・・・。水分取らなきゃ!!
Commented by miyullin at 2006-10-18 08:40
すごい!酔ってもブログ書いちゃうなんて、条件反射??
まあ、自分のブログなんだから、楽しんでください^^
Commented by kin at 2006-10-18 21:51 x
ブログ魂にバンザーィ!
27歳独身にバンザーィ!(じゃないかぁ。。。どっち?)
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-19 10:37
to miyullinさん
楽しんで書いちゃってます♪
何か、酔ってるの丸出感がでてますね、このネタ。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-19 10:38
to kinさん
バンザーイ!!バンザーイ!!バン・・・
Commented by kin at 2006-10-19 20:18 x
うぅぅぅ。。。。撃たれた!
Commented by yonoki2005 at 2006-10-22 23:39
はじめて訪れました。
酔った時こそブログしちゃうもんですよ!
むしろキーボードたたく手はのりにのってます。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-23 12:10
to yonokiさん
あーっ!遊びに来てくれたんですね!
ありがとう☆
そうですよね!やっぱ酒の力は絶大です!!
by ayacchi_kariho | 2006-10-17 22:29 | Comments(9)

酒が好き!


by ayacchi_kariho