人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYU宅訪問

AYU宅訪問_f0080631_1751153.jpg今日はやすまなとあやのちゃん(8ヶ月)と一緒にAYUの家に遊びに行ってきました!
6月に家を建てたというAYU。
とってもステキなおうち。

しかし、ここに着くまでが大変だったんですよ~。
アマノ(井川町)という、秋田で知らない人はいないんじゃないかって位メジャーなお店で待ち合わせなのに、

潟上市役所って、ここはどこやねん・・・?

泣きそうになりながらAYUに電話をし、やっとの思いで合流。
AYU宅訪問_f0080631_1802527.jpg
カワイイ家。いーなー。うらやましーなー。
久しぶりに会ったのでみんな喋る喋る。

帰り、やすまなが新築の車庫に車をぶつけ、
あたしもあれだけ言われたのに、帰りも曲がるトコ間違って。
ハプニング続きでした!また、遊びに行くね~!!
Commented by ゆうこりん at 2006-09-02 20:59 x
ぃいなァーo(><)o♪♪
Aゆこサン家行ったんだー!!
あたしも行きたぃ…!しばらくAゆこサンにもシュウクンにも会ってないなぁ(´Д`)旦那様には今朝会社で会ったケド(゜▽゜)

ん!あやっち明日はGO!to仙台だね☆気をつけてね♪ヒロミにヨロシク( ̄∀ ̄)
Commented by やすまな at 2006-09-02 21:49 x
あたしの車は無事でした。シャッターも無事だといいですが。新築祝いに行ったのに何しに行ったのやとみんな大爆笑だったよ。新居を壊してしまった。すげーショック。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-09-02 23:54
to ゆうこりん
行ってくるねー。ゆうこりんもまもなくZeppじゃーん!
お互い楽しみましょうぜ。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-09-02 23:56
to やすまな
あれは凄かったよね!一筋縄ではいかないトコロがなんだかあたしたちっぽくてウケル。Aゆこの家に行くだび・・・いや、I川通る度に思い出しそうだ。今日のこと(笑)
Commented at 2006-09-04 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-09-05 11:42
to remiちゃん
いやーん(≧▽≦)。初カキコありがとー!!
ラブ☆コン、面白かったよねー♪
あたしもすっかりはまってしまったよ。マンガ、貸そうか??
by ayacchi_kariho | 2006-09-02 18:06 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho