人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキゾチック・ジャパン!!

やべー。
郷ひろみ power 炸裂中!!

請求書関係で月初が忙しいのに、4日にお休みを頂いてしまったため、昨日今日狂ったように仕事に没頭しました。
その結果、

請求書、全部処理できました~!!

いつもは1週間近くかけてやっているのですが、
どうにもこうにもアツクなってしまい、すごい勢いで業務に専念。
1日でやりのけました。

キテる!
今のあやっちはキテる!!

天才的なこの処理能力。OLの鏡。とか言ってみたりして。
すみません、調子こきました。

でも、これで心置きなく仙台に行けます。
楽しんでくるね☆
Commented by miyullin at 2006-09-02 21:49
仕事もばっちりみたいだし、楽しんでおいでね♪
Commented by ayacchi_kariho at 2006-09-02 23:57
to miyullinさん
いってきまーす!
フルスピードでやりのけた仕事・・・。
ミスってて会社から電話来ないことをひたすら願います☆
by ayacchi_kariho | 2006-09-01 16:27 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho