人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大曲の花火

昨日土曜日(8/26)、大曲の花火に行ってきました!
実に数年ぶり。
でも、出発が夕方6時だったため、近くで見ることは断念。
なんてったって、75万人集まったんですからね、この花火大会に。

住宅街で、住人の皆様にまざって見てきました。
大曲の花火_f0080631_1550476.jpg
地面がアタタカイ。ねっ転がって花火を見るあやっち。
大曲の花火_f0080631_15512650.jpg
酒飲んで、ふざけてます。
酒、キクー!!焼き鳥、ウメーーー!!
あっ・・・、花火・・・。とってもキレイでしたわよ。
見てたよ、ちゃんと・・・。
Commented by やすまな at 2006-08-27 17:11 x
あたしはテレビで見てたよ(^-^)初めて見た大曲の花火(^o^;すごいねぇスギッチも空に舞ってたよ!よく作るもんだねぇ。でもねっ転がって住宅に馴染みすぎじゃない?(^o^;
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-27 18:11
to やすまな
 おー!テレビ!!やっぱ、スギッチだったかー。それっぽいのあったからさー『あれ、スギッチじゃない?』って言ったんだけど、DJが『ちがうべー』って言ったんだよ。合ってた!!
いつでもどこでも、こうなっちゃいます、あたし。
ホント、馴染みすぎ。
Commented by miyullin at 2006-08-27 19:03
あはは、あやっちは道路とビールとお友達かな^^
楽しそうだね!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-27 19:56
to miyullinさん
まさに!その通りでございます♪
もう夏イベントも終わりつつあるんでねー。楽しまなくちゃ!!
Commented by あこ姉 at 2006-08-27 21:09 x
うちもBSでみてたよ。
あやっち、見に来てたとは!?
いってくれればいいとこ教えたのにさ~
それで、ここはどこよ?どの辺りなの?
Commented by しゅんご at 2006-08-28 08:53 x
あの時間から秋田市出てよく大曲まで辿り着きましたね(・∀・)
車とか停めれました??
今年は80回記念大会だったんですごい盛大だったらしいですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-28 10:43
to しゅんご
記念大会だったらしいけどさー、実はあんま見てないかも。
途中で帰って来てしまった・・・。
花火、むいてないっぽい・・・あたし。
by ayacchi_kariho | 2006-08-27 15:54 | Comments(7)

酒が好き!


by ayacchi_kariho