人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆音、郷ひろみ

来月のLIVEに向けて車の中で郷ひろみを聴いてます。

『♪でーあいはぁー億千万のむなさわーぎぃー。』
と、歌いながら出勤。

最近は、妄想もひどくなってきました。
仙台LIVEの後、国分町で打ち上げ中(あくまで仮定)の郷ひろみに偶然会って、

『 一緒に飲みませんか?』
なんて言われたらどーしよーぅ!!


と、かなり余計な心配までしています。
その時は、

『 あたしだけの為に、【逢いたくてしかたない】歌って下さい!』

って言うって決めてるんだ♪
それが現実になったら、嬉しくて泣いちゃうね。
勢いで結婚して下さいって言っちゃうかも。

LIVEまで、あと10日ないじゃん!
しかもスタンディングなんてアツイ!!
テンション上がってきた↑↑

ひろみ、よろしく哀愁!!
Commented by specific_ at 2006-08-25 17:28
おぉっ、ひろみに会いに行くんだねぇっ♪
楽しそうだよねー、郷ひろみのライブなんて。ギャグが冴え渡りそう(笑)
思いっきり楽しんできてねっ!!   ジャパァァン!!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-25 19:45
to Cotsさん
ギャグ満載ですよ!もう、楽しんできますねー!!
ひろみグッズ、手に入れてきます(^▽^)b
Commented by miyullin at 2006-08-25 20:51
郷ひろみのファンなんだね^^私、ちょっとコーラスをしてて、彼の歌、なかなか歌うとむずかしいよ~~!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-26 00:26
to miyullinさん
そうなんですー郷ひろみ大好きなんですー。
コーラスで郷ひろみ!?どの曲を歌ってるんですか??
【言えないよ】とか??
Commented by miyullin at 2006-08-26 20:26
今ではなくて、ちょっと前なんだけどね、逢いたくて仕方ない~~♪でした^^高音がかなり難しかったじょ!
Commented by 小山 at 2014-08-26 09:54 x
郷さんのコンサートやファンクラブイベントって、郷さんと同世代のお年を召した方が殆どだけど・・・
打ち上げに参加している女性って、全員若いんですよね(笑)不思議~
by ayacchi_kariho | 2006-08-25 10:55 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho