人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリオン&天グリ

週末またまた天気良かったですねぇ。
保育園のママさんからセリオンでイベントがあると教えてもらったのできりもと行って来ました。
到着して一番に目についたのはまるでマンションみたいなデカイ船!
セリオン&天グリ_f0080631_19295719.jpg
もっと近くで見ようとしたらきりもが「怖い」と。
え?
さっき「ふね~!」とか言ってたじゃん?

テレビ&絵本で喜んでみてるのに実物怖がる説。
最近のきりもあるあるです。
セリオン&天グリ_f0080631_19331442.jpg
ふれあいコーナーの魚と亀ももちろん「怖い」
はい、秒で終了~。
セリオン&天グリ_f0080631_1934572.jpg
イベント関係ないセリオン2階の子供広場で2時間超。
セリオン&天グリ_f0080631_19381259.jpg
帰り近くの警察署で「プカプカ~(パトカー)!」と興奮。
お巡りさんがゆっくり見て行って♪と優しかった!
セリオン&天グリ_f0080631_19412797.jpg
アパート直前の公園でも遊ぶ底知れぬ体力。
セリオン&天グリ_f0080631_1942414.jpg
日曜日はいくみと天王グリーランドへ。
セリオン&天グリ_f0080631_19455874.jpg
ものすごく暑かったけど楽しかった!
牛玄亭のお肉ほろほろお弁当は美味☆
セリオン&天グリ_f0080631_19473624.jpg
きりもはエンドレスすべり台に、あちこち走り回って、ババヘラは大人並みの速さで完食。
セリオン&天グリ_f0080631_1955543.jpg
いくみさん、誘ってくれてありがとう!
by ayacchi_kariho | 2019-05-20 19:58 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho