人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんねんど

きりもさん、一番下のクラス卒業しました。
最終日は入園から1年半担任をしてもらった先生が退職するので、懐かしい話をしながら号泣。
ホント優しくて大好きな先生でした。
他にもクラスは違うけど仲良くしていたお友達&お母さんが転園したり、お別れの季節をこれほど感じたのも自身の卒業以来な気がします。

寂しいと言えばNHKの子供番組の出演者が続々と卒業。
泣きながらおかあさんといっしょを見る日が来るとは。
しんねんど_f0080631_22362490.jpg
そんな1つお兄さんクラスになるきりもさんは本日ティー!!で寝ております。
しんねんど_f0080631_22452761.jpg
先日行った乗馬クラブで初のお馬さんにすっかり怯え引きつる顔。
しんねんど_f0080631_22465373.jpg
面白がって近づけたらキリバウアーにww
しんねんど_f0080631_22482780.jpg
お馬さん帰りにお父さんの親せきの「IN HER LIFE」さんへ久しぶりに行きました☆
しんねんど_f0080631_22494121.jpg
おしゃれカフェできりも大はしゃぎ。
しんねんど_f0080631_22503698.jpg
あいしゅは1人で食べれましゅ~。
しんねんど_f0080631_22512433.jpg
ラムネは食べるのも鼻の下につけるのも楽しいでしゅ~。
しんねんど_f0080631_22554092.jpg
フォンテの子供広場は行き過ぎてもう何がどこにあるか熟知してます。
しんねんど_f0080631_22564513.jpg
ブーブー大好き。ブーブ―しか見えてない。
しんねんど_f0080631_22572727.jpg
ここはアルヴェの子供広場。
はしごしてみた。きりも感謝DAY♪
しんねんど_f0080631_2258943.jpg
家でくっつきニヤニヤ母子。
しんねんど_f0080631_2331285.jpg
イオンでブンブーーン!!
しんねんど_f0080631_2341123.jpg
秋田駅でバスの待ち時間に一人でプロント飯。
エビクリームパスタうまー。
しんねんど_f0080631_2382845.jpg
ソフトクリームのコレが大好きで、見つけると必ず走って行ってぎゅーします。

あんな赤ちゃんだったきりもも2年目のちびっこクラスを経て1つ上へ。
こうやってあっという間に卒園すんだろなぁ。
新しいクラスでも楽しく過ごしてくれますように。
体重が10kgになりますように。
by ayacchi_kariho | 2019-03-31 23:28 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho