人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷ひろみ ディナーショー

行って来ました!
母とよこと【郷ひろみ、ディナーショー】へ。

初のディナーショー。
ぢゅんさんに、目立つように浴衣着て行けとのアドバイスをもらい、真っ赤な浴衣を着て行きましたよ!
客は、やっぱ50代くらいのおばちゃん中心。しかもみんな気合入りまくりの戦闘服。
知ってる人なんていないだろうなぁ・・・なんて思った瞬間。

『 あや!』

ギャッ!!
高校の時の友達R恵!!びっくりしたー。
しかも、30近くテーブルがあるのに、隣だし。(笑)

『 オメ、何来てんなやー!!』
とお互い大笑い。
結婚式のようなイデタチのR恵。
彼女もおばちゃんに負けず劣らず戦闘服でした。

さて、ひろみですが!
もう、カッコ良すぎっす!!トーク面白いし、歌もうまいし♪
(´▽`*)ホレボレ。
もし、万が一、話せるチャンスなんかあったら、

『 嫁にもらって下さい!』
って、言おうと思ったけど、アピールする機会など、ある訳がなく。
ひろみだって困るよね。
そんなこと言われても。

浴衣姿に、扇子を振り回し、『 ひろみー!!!』 と叫び、
目が合った!ひろみこっち見てた!
などと、最終的に激しく勘違いをするあたし。

ひろみ、9月Zepp Sendai でLIVEがあるんだよね。
行く、絶対行く。
こうなったら秋田を抜け出して応援するわ!

チケットと、ホテルと、バスの手配をしなくちゃ。
急げー!
Commented by Hとみ at 2006-08-10 17:22 x
R恵とはどっちの方?I川の??すごい偶然だね・・・
昨日、ブログめずらしく書き込んでなかったから、この暑さで、体調でも崩したのかと心配してました・・・どうやら、大丈夫だったみたいだね★安心したよ。今日、花火だね!!行く?私達は行くよ~!!明日、家に何か届くと思うから宜しく。直接届けに行きたかったんだけど、怪獣2人もいて、なかなか行けなくて・・・後で遊びに来てね★ところで、Sなおの、赤ちゃん生まれたの知ってるよね!?
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-10 18:15
to Hとみ
もちろん、I川のR恵だよん。
雄物川の花火いいなー。今日、メイド喫茶行く予定。
木曜日はメイド服着させてもらえるんだって。
行くしかない♪
Commented by ゆうこりん at 2006-08-10 19:04 x
あやっち〜!メイド喫茶いいなぁ…今日だったのね☆
メイド服を着てみたいっつー妙な願望、アリマス♪写真撮ってたらみしてぇ〜
ヒロミ郷も堪能したみたいだね((o(^-^)o))
しかも九月Zepp Sendaiって☆いついつ?私も来月清木場LIVEにZepp SendaiにGO!だ〜〜
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-11 09:26
to ゆうこりん
9/3だよー。今日全部予約する予定♪フフフ・・・。
ひろみの追っかけみたいになってるあたし。
Commented by しじ at 2014-09-23 08:55 x
超絶倫Goさん
マネージャーのまっさんとその愛人が一般女性を斡旋してます。
ライブ打ち上げに若い女性を集め、その場で郷様に選ばせ、郷様は先にホテルへ・・・
その後、まっさんが本人と交渉し部屋へ行かせる。
そんなパターンを嫌っちゅ~ほど見てきましたが、何しろ女好きですね。あのおじさん(笑)
郷様はいつまで現役なんだろうか。それが落ち着くまでこの手のスキャンダルは落ち着かないですね。
まぁホイホイお爺さんの居る部屋に行っちゃうバカ女が居るのも現実なんだけど
マネージャーが世間知らずの郷様にもう少し厳しくしないとね。
あっそうそう、2014年9月で10年間ツアマネしてきた村さんが更迭されたね。斡旋がらみしくじったかな?
業界人より
by ayacchi_kariho | 2006-08-10 16:18 | Comments(5)

酒が好き!


by ayacchi_kariho