人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョ寝

旦那が酔っ払って夜中帰ってきたら、きりもと私はこんな感じで寝てたそうだ。
ジョジョ寝_f0080631_2371848.jpg
ジョジョ立ちならぬ、ジョジョ寝じゃねーか。
寝る前にかわいい我が子を一目見ようと思ったら、嫁がおかしな事になっていた或る日の夜。
ジョジョ寝_f0080631_23115074.jpg
保育園に迎えに行ったら逃げ回るきりも。
ジョジョ寝_f0080631_2313412.jpg
お父さんとじいじ(貢)と乾杯。
最近「コーン!」と効果音つけてくれます。
ジョジョ寝_f0080631_23153177.jpg
息子を怒ったら反省して泣いた。
ジョジョ寝_f0080631_2316693.jpg
旦那を怒ったら大好きな池田修三作品を献上された。
ジョジョ寝_f0080631_23171271.jpg
アイスを実に美味しそうに食べるきりも。
ジョジョ寝_f0080631_23173717.jpg
高校の同級生と久しぶりにランチ♪
1歳児の母と、息子がハタチの母。ワオ!!
ジョジョ寝_f0080631_23201838.jpg
久しぶりの自撮りん♪
その辺にケータイほったらかしにしてると「キキキ」と笑いながら奪って逃げていくきりも。
なんとなく触ってカメラになってるみたい。
使い方は教えてないけど、日常の親の姿を見て覚えちゃうんだろうね。
実家にみかん型のボールがあって投げて遊んでいたら、箱でいただいた本物のみかんを玄関に全部投げ散らかしてました。
by ayacchi_kariho | 2019-01-18 23:29 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho