人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

正月休みは光の速さで過ぎていきました。
仕事は年末からバタバタが続いております。
保育園のお迎えがあるから残業できないので昼休み返上で頑張ってますよ。

さて。
アレコレ更新しましょ。まずは年末から。
年末年始_f0080631_2251752.jpg
恒例のチズコお帰り飲み@だんまや。
きりもを実家に預けてたので1時間で帰るつもりが、一次会終わるまでいた帰る帰る詐欺のワタクシ。
安定すぎるメンバー。楽しかった!
年末年始_f0080631_2291978.jpg
刺身がうまい。酒もうまい。
年末年始_f0080631_2294672.jpg
ガワオ足デカイ。
そいえば彼も帰省組だけど誰もお帰りとか言わないなぁw
年末年始_f0080631_2211287.jpg
大晦日は旦那の実家へ。
お年玉は中身より袋が気になるきりもさん。
年末年始_f0080631_22115994.jpg
年越し1時間半前にねむねむちゃん。
年末年始_f0080631_22135670.jpg
2019年のたなくじは大吉。イエ―。
年末年始_f0080631_22145134.jpg
初詣は唐松神社へ。
秋田市は雪がないのに協和はすげーよ。
年末年始_f0080631_22154529.jpg
はしゃぎすぎてズッコケきりも。
年末年始_f0080631_22171161.jpg
きりもに兄弟できますように。3人でお願い。
出産後、実はもう3回目の体外受精まであと少し。

その後、11月に生まれた赤ちゃんに会いにザブさん家へ!
自分より小さいことが分かってる少しお兄ちゃんなきりも。
優しく見守ります。
年末年始_f0080631_22195119.jpg
おめめパッチリ。今から美人さんな赤ちゃんでした。
抱っこしたら軽かったなぁ。懐かしい!と言いたいけど、あまりに必死で思い出せないというのが正直なトコロ。
話変わってもうすぐ会社の健康診断。
もうどうする事もできないほど右肩上がりで増量してます。
by ayacchi_kariho | 2019-01-10 22:38 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho