人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう平成30年!

今年もあと残すところ数時間ですね。
何だかドタバタ過ぎましたが、毎日楽しかった記憶しかない1年でした。
来年は平成が終わりますが、30代にもサヨナラです。
噛みしめて40歳になります!
ありがとう平成30年!_f0080631_14283140.jpg
最近母の大好きなスカパラが出てるとラッパのおもちゃを吹くきりもさん。
2歳になる来年の成長っぷりにも期待です☆
みなさんお世話になりました!また来年もよろしくね!!
良いお年を~!!
Commented by yunitora at 2018-12-31 15:44
おいらも来年は40代にサヨナラして50代に突入です。半世紀生きたことになります(笑)

来年も良いお年を(。•̀ᴗ-)✧
Commented by ayacchi_kariho at 2019-01-18 23:05
to yunitoraさん
遅れましたが今年もよろしくお願いします。
半世紀!!
ぜひ一世紀生きましょう!!
by ayacchi_kariho | 2018-12-31 14:32 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho