人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末アレコレ

きりもがドライブに連れてってくれました。
年末アレコレ_f0080631_22135716.jpg
このスカした顔!!
そしてカッコつけた運転の仕方よww

ブーブー大好ききりもさんです。
年末アレコレ_f0080631_22165912.jpg
アンパンマン号にも乗りました。
年末アレコレ_f0080631_22172326.jpg
白バイにも乗ったよ。動いた瞬間ちょっとビビってたけど楽しそうでした♪
年末アレコレ_f0080631_22212290.jpg
別日は床のなまはげが気になってしょうがない様子。
年末アレコレ_f0080631_22215576.jpg
ハイハイしながら全部触る人。
立ってよ。歩いてよ。
年末アレコレ_f0080631_22232649.jpg
お気に入りのヨーグルトは気が済むまで離さない。中身はとっくにない。
年末アレコレ_f0080631_22241414.jpg
隠れて食べてたお菓子が見つかってしまった。
年末アレコレ_f0080631_22253633.jpg
妊娠してから出ていなかった会社の飲み会に2年ぶりに参加したら肉が当たった♪
年末アレコレ_f0080631_22265479.jpg
わかめちゃん以外にもパンツ出てる子いたんだ。
年末アレコレ_f0080631_22281098.jpg
まだサンタの存在など分かりゃしないけどきりもにも来てくれた。
年末アレコレ_f0080631_22291067.jpg
大きさよりもガサガサ音が鳴る方がお好み。
年末アレコレ_f0080631_2231952.jpg
ある日の尻出し寝相。
年末アレコレ_f0080631_2232997.jpg
きりも分身の術!
双子だったらこんな感じだったのかな~。
年末アレコレ_f0080631_22325728.jpg
母好みのかわいい写真が撮れました♪

壁にピって立って~!
と言ったらリクエストに答えてくれたよ。

最近たまに会話が成立します。
面白いことになってきたぞ~!!
by ayacchi_kariho | 2018-12-25 22:38 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho