人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@YOKOTE

旦那の仕事で今日は横手にお泊りです。
なので横手人さっくとたまたま大曲にいたいくみとランチしました♪
@YOKOTE_f0080631_2129564.jpg
思えばこの3人で会うって久しぶりどころか初!?
きりもの都合でおしゃれカフェではなくガストだけど。
@YOKOTE_f0080631_21293712.jpg
もりもり食べて騒ぐ騒ぐ。
テンション振り切りあちこちウロチョロ探検隊。
@YOKOTE_f0080631_21295837.jpg
そして現在スヤスヤ寝ております。
@YOKOTE_f0080631_21301135.jpg
こちらクオードインからの眺め。
明日はお昼から予定があるから早めに秋田市に戻らなきゃだけど久々に会って話しただけでも横手満喫。
楽しかった~。

ちなみにきりもさん初のホテル泊まりですが、何が気に入ったのか風呂のドアをエンドレス開閉。
&風呂でダンダン足踏みしてその音に酔いしれてました。
そして突然眠くなったようでパタリと横になりました。

今日の戦利品と言えば、ガストに向かう途中で寄ったセカストで見つけた重機のおもちゃですかね。
見つけるやいなや「ジュ―!!(重機)」と雄叫び。
会計まで1秒も離さず。
100円で大喜びな安上がり息子。
by ayacchi_kariho | 2018-11-24 21:31 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho