人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう10月かい!

暗くなるのが早くなったねぇ。
マイカー通勤(ベビーカー登園)していたきりもだけど寒くなってきたから抱っこでくっついて保育園行ってます。
もう10月かい!_f0080631_14244545.jpg
こちらご飯待ちのきりもさん。
その格好よ!生意気な立ち方ww
もう10月かい!_f0080631_14254081.jpg
イオンに行ったらテンション上がって叫ぶチビ。
もう10月かい!_f0080631_14265024.jpg
歩けるくせにハイハイしかしない。
こらー!っていうとますますハイハイ加速。
もう10月かい!_f0080631_14291794.jpg
お寿司屋さんにて。
「もう1皿たべていい?」なんて言ってそう。
もう10月かい!_f0080631_1431591.jpg
毎度のことながらこの寝相。
もう10月かい!_f0080631_1433279.jpg
20数年ぶりに小中の友達に会いました!嬉し懐かしの再会。きりもにいただいちゃった。
もう10月かい!_f0080631_14344569.jpg
さっそく遊んで一緒に寝ちゃったよ。

こちらY邸。
素敵な新築のおうちにお邪魔してきました。
もう10月かい!_f0080631_14365635.jpg
家主ときりも@バランスボール。
若干家主にびくついてるきりもさん。
降りたい気持ちが全面に出ておりますww

この日は3家族集まり新築祝&同じ8月生まれの子供たちの少し遅れた誕生日会をしました。
もう10月かい!_f0080631_14431592.jpg
「フー」は3家族を代表して4歳のRちゃんが♪
もう10月かい!_f0080631_14435654.jpg
絵本を見る2人。ひらがな教えてくれたよ。
気になる。4歳児より顔がデカイ・・・。
もう10月かい!_f0080631_14471885.jpg
Rちゃんがきりもにお手紙くれたよ。
アンパンマンとドキンちゃんだよ!
もう10月かい!_f0080631_14482128.jpg
お風呂が大好き。上がる時泣きます。
もう10月かい!_f0080631_14491832.jpg
アンパンマンに歯磨きしてあげてるよ。
でもその前にアナタが磨いてよね。
もう10月かい!_f0080631_1450246.jpg
牛丼と紅しょうがは1:1がベスト。ではまたね!
by ayacchi_kariho | 2018-10-06 14:55 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho