人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年なとぅ

金農野球部のおかげで第100回の高校野球が忘れられない記念大会になりました。
こんなに心揺さぶられた夏は初めてだったね。
毎試合涙なしには見れなかったよ。
コーフンの連続でした。
2018年なとぅ_f0080631_11145614.jpg
感動をありがとう!
そして準優勝本当におめでとう!!

秋田もお盆過ぎて涼しくなったななんて思ってたら、甲子園の終わりとともにぶり返した暑さ!
と一緒に今なとぅ(夏)をダイジェスト版でお届けします。
2018年なとぅ_f0080631_1123356.jpg
麺屋蓮さんでつけめーんを食べました。
酢を入れて汁完。デブまっしぐら。
2018年なとぅ_f0080631_11235291.jpg
1人で近所の広栄堂でかき氷。生グソのソ抜き。
2018年なとぅ_f0080631_1126667.jpg
恒例の高校の友達ファミリーとご飯。(画像ナシ)
今度小学生になる娘ちゃんからのおみやげがかわいい☆
2018年なとぅ_f0080631_11271915.jpg
別日にこれも高校の友達と20年近くぶりに再会!
2018年なとぅ_f0080631_11282767.jpg
きりもとピーターラビット展へ。
2018年なとぅ_f0080631_11284857.jpg
静かなホールで声が響くのが楽しかったらしく終始絶叫。
母はずかし。
2018年なとぅ_f0080631_1130167.jpg
お盆にいとこと一緒に遊びました。
きりもの2か月後に生まれたのに、体重が2キロも多かった!
むっちりモチモチ赤ちゃん。
2人で車動かして遊んでたり、お昼寝のタイミングも一緒でかわいかった~。
でもきりもの方が小さく見えたのでしたww

「スレンダーと言って!」by きりも
2018年なとぅ_f0080631_11363163.jpg
にぎわい交流館で遊ぶきりも。
2018年なとぅ_f0080631_1136549.jpg
滑り台の仕組みは覚えたようですが、階段の登り方が分からず尻を突き出すきりも。
2018年なとぅ_f0080631_11381520.jpg
そして最終的には階段をあきらめ逆走するきりも。
おいおい、みんなの迷惑になるだろ~。

そんな、きりもの、なとぅ。

お腹の中にいたのが遠い昔のような気になってくる程毎日バタバタと過ぎていきます。
あんなに汗かいてるのにちっとも痩せねーや。
by ayacchi_kariho | 2018-08-25 11:45 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho