人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしゃい

本日きりもさんめでたく1歳になりました。
おとといから熱が上がりどうなることかと思ったけど何とか回復。
今日は3人でささやかにお祝いしました。
いっしゃい_f0080631_21435141.jpg
コレは保育園でもらってきました♪
いっしゃい_f0080631_21443156.jpg
誕生日ケーキはろうそくを怖がりギャン泣きww
来年は「フ―(*´з`)=3」しようね。

1年前ふにゃっと生まれた赤子もいまやトコトコ歩いてます。
「アンマンマーン!」と叫んでます。
食べたくないと手でベシっとよけてきます。
ゴミ箱に何でも捨てます。
眠くなるとお布団にハイハイしていって1人で寝ます。

もはやどんな痛みだったか忘れた陣痛&分娩ですが、きりもが出てきて初めて抱っこしたあの瞬間ははっきり覚えてます。
「かわいい」が第一声だったな。

もうすっかり夢の中のきりもさん。
HAPPY BIRTHDAY!!
Commented by yunitora at 2018-08-25 17:28
早い!もう1歳なの!!まだこの間産まれたばっかりと思っていたのに(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2018-08-31 23:13
to yunitoraさん
そうなんです!
この前生まれたと思ったら!
赤ちゃんももうすぐ卒業ですね。ちょっと寂しいなぁ。
by ayacchi_kariho | 2018-08-22 22:16 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho